SSブログ

最近読んだガガガ文庫(2 [本]

俺と友達になってくれ (*'-')テレレ

____

こんにちは。
めったに更新しない私ですが皆さんお元気でしょうか。

例によって読むのが遅いので少しだけ。

続きをよむ


最近読んだガガガ文庫(1 [本]

まだまだ寒い3月、いかがお過ごしでしょうか?

本を読むペースがめっきり遅い私です。


読むペースが遅いくせに、本屋に行けばしこたま買い込み。
やっと消化しては、表紙買いしたりして一向に積み本が減らない私ではありますが。
自分的になかなかな本だけをブログUPさせる、というポリシーを元にやっと、このラノベカテゴリー更新であります。




続きをよむ


ゴールデンタイム1,2,3 [電撃文庫] [本]

竹宮 ゆゆこ (著), 駒都 えーじ (イラスト)
というだけで一気に3巻まで買って読んでみました「ゴールデンタイム」

読んでみて、最初ストーリーがリア充的大学生活でボーイミーツ厄介な美人という感じで、振りまわされて、かわいい子出てきてデレて・・・、と進んで行くということなのか? と思っていたら、とんでもない!!

やっぱりゆゆこさんは複雑な結構重い感じの人間関係を、実際リアルでありそうなシチュエーション、会話、展開で書きあげてます。



続きをよむ


『深愛』 水樹奈々 [本]

歌手デビュー10周年記念出版
誰も知らない水樹奈々の本当の素顔

って帯に書いてあったけど、wikiぐらいしか読んでない私でも想像できる範囲。


続きをよむ


藍坂素敵な症候群 [本]

C3ーシーキューブーの水瀬葉月さんの新作。



医術部部長、藍坂素敵。白衣を纏ったあわてるとすぐ「しゅじゅちゅ」と噛むちっちゃい娘。
傘フェチな宵闇ヶ原陰子、呼吸マニア黒崎空、の3人で「耽溺・症候群」フィリア・シンドロームを治してまわる。
耽る、溺れる症候群なので、尖がると狂気の人になる。どうやって治療するのか。

続きをよむ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。