SSブログ
イベント ブログトップ

MIZUKI NANA LIVE UNION in 日本ガイシ Ⅱ [イベント]

めったに出かけない出不精な私。
夏の奈々さんのliveだけは張り切って出かけます。

今回のツアーは場所と日程的に愛知公演に参戦することに。
8/5 アリーナA3という絶好な席でわくわくが止まりません。

出発当日3時に仕事を終え、4時から6時まで仮眠と思いきや、釣り銭売り上げをお店に置き忘れて30分しか眠れず。そのまま出発w もうね、テンション元々高めなので寝られませんよねw

続きをよむ


絵師100人展に行ってきました 02 [イベント]

今年も4/30~5/6まで開催された 絵師100人展にいってきました。
今年は後援に外務省 経済産業省 観光庁がついて、政府も本気のようです。


bana_eshi100_l.jpg


5/3 雨がかなり激しく降ってた東京。
大半の方は家に籠もると思い、このときを狙って空いてるうちにと行ってみました。

続きをよむ


第5回痛Gふぇすinお台場 [イベント]

だいぶ遅くなりましたが、ロックさんと行った第5回痛Gふぇすinお台場レポです。

痛車のイベントは初参加、オヤジのD90で一眼デビューです。
最初にロックさんにカメラ設定してもらって、200枚くらい撮りました。

up写真は、車丸ごとラッピング車をなるべく除いて、あくまで私の好みで選びました。


続きをよむ


サトウキビ収穫祭 Season2 『萌木原ふみたけプレゼンツ!「Hello,good-bye」サイン会』 [イベント]

 仕事の合間に、秋葉原ソフマップAM館8Fで行われた 『lump of sugar』のイベント 萌木原ふみたけさんのサイン会に行ってきました。

 いち時期ニコ動で『きしめん』で有名だったnursery rhyme(ナーセリーライム)で萌木原さんを知って以来、萌木原ふみたけさんの同人サークルを買い求めたり、過去に配布されたドラマCDを揃えたり、私の中では一番好きな絵師さん。 
 1年目の会は仕事の都合で行けなかったので、今回は是非にと、応募して無事抽選が当たりうきうきと行ってきました。
 テンション↑で緊張とわくわくがとまらないっ。


続きをよむ


絵師100人展に行ってきました [イベント]

お仕事が午後2時くらいなので、ちょっと早めに起きて秋葉原UDXで開催中の『絵師100人展』に行ってきました。

325x60.jpg

ただのイラストでなくて、クールジャパンの名の下のポップアートとしての展覧会らしいです。

F1000260.JPG

せっかくだから、うちのお店の壁に掛けられるくらいArtな絵をと、複製原画を真剣に2枚選んできました。

参加絵師さん


続きをよむ


イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。