SSブログ

MIZUKI NANA LIVE UNION in 日本ガイシ Ⅱ [イベント]

めったに出かけない出不精な私。
夏の奈々さんのliveだけは張り切って出かけます。

今回のツアーは場所と日程的に愛知公演に参戦することに。
8/5 アリーナA3という絶好な席でわくわくが止まりません。

出発当日3時に仕事を終え、4時から6時まで仮眠と思いきや、釣り銭売り上げをお店に置き忘れて30分しか眠れず。そのまま出発w もうね、テンション元々高めなので寝られませんよねw

新横浜8時頃ののぞみで柿の葉すしと富士山をつまみつつ名古屋へ。
現地10時着。

駐車場がすごいことになってますw

F1000373.JPGF1000372.JPGF1000371.JPGF1000370.JPGF1000369.JPGF1000368.JPGF1000367.JPGF1000366.JPGF1000365.JPG

もうグッズ列長くなってますな。
80分ほど並んでいろいろお買い上げ。

ポストカード*3
パンフレット
マフラータオル
リストバンド
白-T
ペンライト
ナネットさんうちわ
ピンズ
スマホカバー
11品お買い上げ。
夏のマフラータオルは生地が厚く洗濯しなくても給水性高くていいですな。
お昼でおなかか空いたので、最寄りのコメダへ。 ホテルのチェックイン14時までまったりw

F1000357.JPGF1000363.JPGF1000364.JPGF1000359.JPGF1000376.JPGF1000375.JPGF1000374.JPG

この日の愛知公演2日目は15時開場、16時開演。
シャワーをちゃちゃっと浴びて、LiveT、サイリュウム、マフラータオル*2 リストバンド装備して歩いて2,3分の開場へ。

座席A3エリアはセンターステージから3,4mぐらい。

セットリスト
OP映像
01.POP MASTER
02.時空サファイア
03.Love Brick
MC
04. suddenly~巡り合えて~
05.76th Star
06.METRO BAROQUE
07.Bring it on!
08.ROMANCERS' NEO
09.ETERNAL BLAZE
10.SECRET AMBITION
11.PARTY!PARTY!
12.DISCOTHEQUE
MC
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops(タオル
映像(衣装替え)
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
MC
17.BRIGHT STREAM
18.SCARLET KNIGHT
19. Sacred Force
MC
20.宝物
-アンコール-
21.FEARLESS HERO
シャッス&MC
22.ONE
MC
23.POWER GATE
プレゼント

私の一番の盛り上がりどころは
SynchrogazerからのNEXT ARCADIAでしたねー。
そして、あまりの激しさにめがねのレンズが外れ使えなくなりました!
以後、ぼんやりした奈々さんしか・・・。でも楽しかった!

MCでご当地グルメ堪能した話や若鯱家のカレーうどんの話のあと
「チーム水樹は、サムライジャパンやなでしこに負けないくらい熱いですよね!」
「ついてくる覚悟はあるのかああああああああぁっ!」
と、みんなが雄叫び上げた後のsuddenly
巡り会えましたw

メンバー紹介では
「好きな名古屋名物」
トム君      手羽先
ちょーさん    ういろう
イタルヴィッチ  味噌煮込み
シュウちゃん   ひつまぶし
ファイヤー    矢場とんの味噌カツ
ゆたぽん     ブラックサンダーまんじゅう
りゅうたん    スガキヤのラーメン と言いたいところだけどお前たち!!

大阪公演の時の「アタック25」の収録の話。
奈々さんの「そのとーりっ!」に笑った。「TV番組でモノマネ披露する機会が増えたのでレパートリー増やしてるんですが、なぜか男性ばかりという」とのことw

Sacred Forceきました!
とにかく飛びました、コールよくわからなかったけどw

BRIGHT STREAMがSMAP抑えてデイリー1位。
たくさんの「おめでとー!」「おめでとう!」の言葉とたくさんの拍手。
みんなの心からの祝福で奈々さんに涙が。
「これは汗だもんっ♪」
めちゃくちゃかわいい!!

アンコールでゆるキャラ登場。
みんな「ドアラー」
奈々さん「ドアラはゆるキャラじゃないでしょw 今日は試合もあるしw」
出てきたのは「エビザベス」http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=5292
動きが遅いのかとおもったら結構くるくる回っておりましたw

あとはプレゼントの最後の一個。真正面こっちに向けて投げ・・かけて反対に。
むむむ残念w

F1000361.JPGF1000360.JPG

次は千葉ですな。
席どこになるかなワクワク。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。