SSブログ
いろいろ ブログトップ
前の5件 | -

写真 [いろいろ]

 写真を撮るのは好きです

でもあまり人前で「さあ撮るぞ」と、撮るのが何か恥ずかしくて、カメラ持って街をぶらつきながら猫撮ったり小物撮ったり、人を撮ったりできないんです。

お店から帰る途中、早朝に渡る橋から雲を撮ってみました。

ズーム使ってブレちゃったりいろいろやらかしちゃってますが、こんな感じに少しずつやってみようかと思いますね。


機材も道具も揃ってないけど、なにかちょっと感じるものを撮りたいです。



続きをよむ


おひさしぶりです [いろいろ]

お久しぶりでございます。

このHPがいつの間に無くなってやしないかと自分でも思っておりましたw

_____

いろいろありましたな。

初めての身内の不幸、仕事のこと、健康のこと


このブログには趣味のこと以外載せたくなくて、これからもその方向で行こうと思っております。





黒髪ロング娘好きの自分考察 2 [いろいろ]

いやー暑い。

――夏だ

――夏なんだ

――夏なんだよな?

――夏だっけ?

――夏のはずぅーーー!


ばかやろうな子みたいに言いたくなりますなw
30度コンスタントだともうね。


________

冬の記事に続いて2回目はちょっとキャラクターについて。

続きをよむ


名状しがたい日記的なもの 6/5 [いろいろ]

いかがお過ごしですか?

関東でも気温も上がり始めて、湿度も上がりいつでも梅雨OKな塩梅。
名人戦やら金星通過、サッカーに菊池直子と世間は話題事欠かないですね。


続きをよむ


黒髪ロング娘好きの自分考察 [いろいろ]

 寒いですなぁ。

 よく冬に髪を長くしてると暖かいと聞きます。

 私は正月前にさっぱりさせて特に注文はしないのですが、床屋に行くのが1ヶ月遅めになったりします。 稀に首に掛かるくらいに伸びてるときがあって、実際、結構暖かかった覚えがあります。


 夏はどうかというと、いつもより2,3cm長くしてるだけで暑くて床屋連呼するはめになったりして、梅雨の終わり夏の始めの時期に、短めにと注文をつけるくらいですw


 どちらもほんの1cmくらいの差で、暑いー、寒い-言ってる男の私。
 女性の背中にかかるくらいの長さの髪の毛があったらかなり暑いでしょうね。
 それでも長髪にあえてしている女性の夏の我慢強さに頭が下がる思いです。

 長くしていてくれて、ありがとうww







続きをよむ


前の5件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。