SSブログ

名状しがたい日記的なもの 6/5 [いろいろ]

いかがお過ごしですか?

関東でも気温も上がり始めて、湿度も上がりいつでも梅雨OKな塩梅。
名人戦やら金星通過、サッカーに菊池直子と世間は話題事欠かないですね。


F1000332.JPGF1000331.JPGF1000330.JPG

 私はと言えば、猫物語(黒 でバサ姉のドズ黒さを思い知らされ、アニメ化物語の1話のバサ姉のおパンツシーンの余裕はここからか! とガッチリ納得がいったり。 厨房でワグナリア厨房セット! と騒いだりw そういえばBloodーCの劇場版の先行上映で通路曲がった先に刀構えたセーラー女子に待ち構えられてビビったりw フィギュアもBDも控えて大人しく過ごしておりますw

 私もほんとに年なので、近頃は自然に触れたくなったり、好きな音楽かけて車走らせて、心も体も癒やしたい欲求が増えて、今では癒やしと二次元系が半々ぐらいの生活になってしまっています。年取りたくねー>_< 
 車で音楽はHSP(鼻そうめんP)さんのミクトランスをどすどすかけての夜ドライブ。 頭空っぽにして運転に集中できてストレスが抜けていきます。 街灯の暗い道に標識や信号や矢印が現れては消え、夜のOut runのアレンジのようで・・・癒やされるよ!

F1000329.JPGF1000326.JPGF1000327a.jpg


二次元関係の予定は、夏コミ(涼しかったらw)アゾンの見崎鳴シンフォギアライブLump of sugarの新作「花色ヘプラグラム」 秋までこんな感じ。
 控えめ控えめw
 もうすぐ来る7/14「魔法少女リリカルなのは2nd」も楽しみですね。 6/30から「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版」も2週間限定で上映されるのでこれも見なくては・・。 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ロック

>近頃は自然に触れたくなったり
わかりますw
昭和記念公園とか、高幡不動尊に行くようになったし・・・

>アゾンの見崎鳴
遂に1/3の世界へ・・・
採用されるオビツボディは可動範囲が広く、
関節の保持力が高いので、色々なポーズが可能です。
(うちのハルヒ、RISA、そに子はオビツ系です)

by ロック (2012-06-10 19:06) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

自然と言えばカメラ。
先日のロックさんのブログ、naka_Gさん宅でのロックさんの子(名前がまだわからない)の写真がとっても自然に撮られてて素晴らしかった! 私もかんばらねば!と意欲がわきましたよ! よし、カールツァイ買うぞw

アゾンの見崎鳴は倍率高そうですね。
運良く手に入ったらがんばります('~' フンス!
カメラのお勉強のせねば!
by tamapu- (2012-06-11 04:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。