SSブログ

最近のこと [いろいろ]

 生存戦略ぅ~~。

 まったく更新してない私はまだ・いきて・ます・か・ね・・。


 ではでは。
 最近のoffは水樹奈々さんのライブとボーダーブレイクとコミケの準備が主な活動で、特に奈々さんのライブにはまっています。
 
 7/24のさいたまスーパーアリーナのライブは、6/12に浜松に見に行った奈々さんのホールライブと違って10倍多い客席。 サイリュームの青い海、ウルトラオレンジの海が素晴らしく、これぞ!奈々さんのライブという実感気持ちを奮い立たせました。 いやぁあああ、楽しかったなぁ・・。 浜松のライブより短く感じてまだまだいける感じでしたし、純潔パラドックスfullで聞けたし、素晴らしかった。 ライブ後はエルティアさんとお友達、naka_Gさん、ゴマパパさんと合流。 ライブの感想お話したり、グッズあさったり、ナナ汽車撮ったりしました。 このあと仕事にすぐ帰らなくてはいけなくて、ゆっくりお話しできなくて残念でした・・orz
 CSフジテレビNEXTで放送されてる 『水樹奈々 seven pieces~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~』全4回の#3が放映されてました。 #1は奈々さんの声優のお仕事、#2は今回のツアーを通してライブのこと、#3は奈々さん自身のことを自序本「深愛」に沿って自ら語る、という感じ。 3回目の放送、奈々さんが涙ぐみながらお父さんのことを話してました。お父さんが亡くなって葬儀が終わって飛行機で仕事に戻るときのこと、どんな思いで飛行機に乗ったかを切々と、やっと言葉にできるかくらいの話し方で語ってくれました。 うるうる来てしまいましたよ。

F1000284.JPGF1000281.JPGF1000283.JPG

 コミケの方は、去年の失敗を糧に本命の萌木原ふみたけさんの「zip」を最優先にして、暑さと体調の様子を見ながら東館は瑠奈 璃亜さんの「TwilightLyric」で新刊買ってラノベ「寄生彼女サナ」にサインをしてもらい、西に。 
 西は
西,あ,1,Ko-wa's Inn,こーわ,女子光学,http://ftmm.jpn.org/,女子と制服とパンとふとももと百合っぽい科学,
西,あ,2,かぼちゃ王国,赤賀博隆,ストライクズボン扶桑Ⅲ
西,あ,15,q-orbit,refeia,q-o vol.11,,,オリジナルイラストなど,
西,あ,15,AtaraxiA,土山にう,大正戰姫,http://www2u.biglobe.ne.jp/~ataraxia/,創作大正マンガとミルキィホームズ,
西,あ,16,GRAPHIC!!,せんむ,ImaginaryMoment,http://www.aa.alpha-net.ne.jp/senmu2/,扱いが難しい絵描きとサークル。
西,あ,17,めるくり,江草天仁,びんぼん,http://picata.net/,exa@picata.net,びんちょうタンの漫画や、その他のカラーイラストを描いています!
西,あ,48,FancyFantasia,植田亮,オリジナルカラーイラスト集,http://www.milky.ne.jp/~fantasia/,f
西,あ,59,47sp.,高階@聖人,47PF,http://www.ts-web.dojin.com/hjo,イラスト本と何かコミックの予定です。
西,あ,66,僕と君と架空世界と,和遥キナ,並行少女世界2,http://www.usamimi.info/~kazuki/,オリジナルの空気感を重視した 清純な少女の色んな表情を詰め込んだフルカラーイラスト本を発行します。制服、私服、下着、黒髪ロングなどなど。価格は500円です。先着でポストカードをお付け致します!,
西,あ,67,Strawberry Pink,CUTEG,,,,オリジナルイラスト本、少女物マンガも。全年齢向け。
西,あ,42,迷子通信,岸田メル,迷子通信,http://maigo.jp,,特に無し,

西はオリジナルのイラスト本が多いですね。 このリスト以外にもジャケ買いじゃないですがパラ見させてもらって衝動買い予定してますw なるべく委託されてないサークルを狙う予定です。 PM2:30からお仕事なのでお昼すぎには撤収する予定、猛暑なら「zip」のみですね。



NHKからMJの観覧の不当選メールが来ない・・。整理券も来ないしなぁ・・。




NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



純潔パラドックス

純潔パラドックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD



POP MASTER

POP MASTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ロック

ライブお疲れ様でした。

コミケ、全て手に入りそうですかね?
私も漫画系より、イラスト集の方が好みですね。

ところで、8/8の週(8日は除きます)も
普通にお店やってますかね?
その週は、夏期休暇なので一度行こうかと思ってます。
今の時期は学生さんも少ないかな?

by ロック (2011-07-30 16:22) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

毎週月曜日お休みなので8月は
8/1,8,15,22,28(アニサマ),29 お休みです。
お店の営業時間は11:30-翌01:00。
14:30-翌01:00の出勤で、私の休憩が16:30-19:00です。

比較的暇な時間には個人的に好きなアニメや番組流してる、ちょっとアレなお店ですがw、いつでもいらしてくださいっ♪

by tamapu- (2011-07-31 06:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。