SSブログ

ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー [アルター] [フィギュア]

なにを間違えたか、2体到着。
2体で13k弱ならいいか、「あみあみ」やりおるっ!

DSCN0783.JPGDSCN0784.JPGDSCN0786.JPG



写真は昔のコンデジcoolpix4300。
手ぶれ機能はなく近接モードで手持ち撮影、1/4よくて1/15で撮ったのでピント合わないし、ぶれてます>_<
3脚と照明そろえればもう少しましになるかな。

DSCN0787.JPGDSCN0788.JPGDSCN0789.JPGDSCN0790.JPG

こういう構図好きなんですが、ピント、手ぶれで・・・すいません。
うさみみも入れなきゃもったいないですね・・。

DSCN0796.JPGDSCN0795.JPGDSCN0797.JPG

やっぱりアルターさんいいわぁ・・。
ストライカーユニットの作りこみも、シャーリーの肌の質感も、うさみみの曲がり具合、BARの精巧さ、ズボンの細かい皺まですばらしいなぁ・・。 

最近はkotobukiyaも評判いいようなので、コンビのためにルッキーニ買いますかな。




DSCN0791.JPG




ますます撮影環境を整えないとという想いが強くなりました。
RIFAの出張セット来月買う予定です。あ、3脚も買わねばmanfrotto。





nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ロック

twitterで2体届いたと呟いていたシャリーですねw
イベントでも見ましたが、改めて見ても、
劣化していることもなく、さすがアルターという出来ですね~。


>RIFAの出張セット来月買う予定です。あ、3脚も買わねばmanfrotto。
お、本腰を入れ始めましたw
まずは不満のある部位分から解消していくのは良いと思いますよ~


PS.先日はお世話になりました。
   当方のblogで、少し触れてもよいでしょうか。
   お店の名前は出さないで!とか、
   記事はちょっと・・・ということがありましたら、言ってください。

by ロック (2011-07-11 09:10) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>先日はお世話になりました

こちらこそ来ていただいてありがとうございました。 お口に合いましたでしょうか・・。
ドールのお話とか、アニメキャラのお話など、そうそうたるソネブロのみなさんと、もうちょっとお話できればよかったのですが、申し訳ないです。 お店の方は気になさらないで記事に使ってください。 



近頃、ミラーレスカメラなるものが出始めているとのこと。 どうしようか悩みどころなのです・・・。
by tamapu- (2011-07-11 20:48) 

DT999

コメントありがとうございましたぁー!
初めて上陸しましたが、
nice!欄や読んでるブログ欄に知ってる名前が多くて胸熱です^^;
近いうちに記事で自己紹介しないといけないみたいかな?

さて、
オイラの住んでる田舎のショップにも、
このシャーロットさん売ってました!
その日は、
フェイトしか目に入らなかったので値段は確認しませんでしたが、
デキが良いのは高いですよねぇ~><;
by DT999 (2011-07-26 07:01) 

カルディア

シャーロット2体!?
それは間違いではなく本能なのですw
相変わらずストパンフィギュアのバックショットは素晴らしいものがありますね。

>こういう構図好きなんです
わかります、特に戦闘タイプのキャラの場合、
顔からググっと迫る感じで撮ると迫力が出ますよね。

by カルディア (2011-07-27 11:51) 

tamapu-

DT999さん、コメントありがとうございます。

>初めて上陸しましたが、

ようこそいらっしゃいました♪
たしかまだソネブロじゃないときにお名前を拝見したような・・・。

>nice!欄や読んでるブログ欄に知ってる名前が多くて胸熱です^^;

当ブログはあまり更新もなく稚文乱文で申し訳ないのですがソネブロの方々と交流できて嬉しいです。よろしくお願いします。

シャーリーは数が出てるらしくてあまり値段は上がらなそうですね。 以前買った青軍服のシェリルは高かったなぁ・・・未開封でw
by tamapu- (2011-07-29 12:05) 

tamapu-

カルディアさん。コメントありがとうございます。

>それは間違いではなく本能なのですw

なるほど! 本能なら仕方ないですよねww リビドーが止まらんww

フィギュアの撮影は難しいですね。
撮影環境揃えて腕上げないとフィギュア達に申し訳ない気がします。
愛、愛が足りないのかぁぁぁww
by tamapu- (2011-07-29 12:13) 

トラックバック 0

NANA MIZUKI LIVE JOU..最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。