SSブログ

最近の買い物 [いろいろ]

最近はお店を改装して、ちょっと頑張って仕事したので休みなくて、そのご褒美にいろいろと買いました。

lump of Suger の夏コミに売り出されてたけど買えなかった
『Hello,good-bye』A0マイクロファイバーポスター(片面) 萌木原ふみたけ先生描きおろし「雪代メイ」
ストライクウィッチーズ2 BD1巻初回限定生産
今日買った けいおん!4
ジャケ買い涼香さんイラストの「花*華」「花*華2」
孤印さんイラストの「スノウピー、憤慨する」
10月からBS2放送のアニメの小説「心霊探偵 八雲1」
11/23 のリリカルパーティー4、奈々さんための大閃光UO(ウルトラオレンジ)10本とゆかりんぴんく、ユーノみどり一本づつ。


F1000176.JPGF1000175.JPGF1000174.JPGF1000173.JPGF1000177.JPG

『Hello,good-bye』A0マイクロファイバーポスター(片面) 萌木原ふみたけ先生描きおろし「雪代メイ」
すごくよいなぁ・・・。
萌木原さんの描く娘は目で虜にされるなぁ・・・。魅入ってしまうので危険。

ストパン2は作画とってもきれいでかわいい。
どれだけ神経と労力使ってかわいい娘を描いてるか伝わってきますね。
BDは再生全画面でもギザらなくてすっきり。 これはどうしても買わざるを得なかった・・・。

「花*華」「花*華2」 fengの『星空へ架かる橋』の原画を描かれてる涼香さん。イラストがエロいww いあ・・その・・・もっとやれwww 

けいおん!4 私は原作派。けいおん!がめでたく終わって感慨深くとってもお祝いしたい気分。それこそ卒業式みたい。 かきふらいさんが表紙カバー下のあとがきに丁寧なお礼が書かれてましたが、こちらこそ「本当にありがとうございました」と、思いました。 次作もたのしみにしてます! 

「スノウピー、憤慨する」 孤印さんイラストの山田有さんの本2巻目。 「ぷきっ!ぷきっ!」って怒るスノウピーはコミカルでかわいい。

「心霊探偵 八雲」 NHKの番宣で気になったので予習として。
キャスト
斉藤八雲   小野大輔
小沢晴香   藤村 歩
後藤和利   東地宏樹
石井雄太郎  川島得愛
斉藤一心   関 俊彦
畠秀吉     納谷六朗
斉藤雲海    高瀬右光
七瀬美雪   柚木涼香
土方真琴   豊口めぐみ
1話は10月3日(日) 【BS2】 午後11時-25分から

大閃光UO(ウルトラオレンジ)10本ドンキ・ホーテで購入。
奈々さんの夏のlive 始まる1週間前どこ行ってもなくて手に入れられなかったので早めに。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

takao

あぁ,私も買って読んでないラノベがたくさんw
と言うか,全部かw
頑張って消化をしなくてはw

けいおん!は明日入手予定です。
楽しみですw
by takao (2010-09-29 19:38) 

ロック

私もけいおん4を買ってきました。
「心霊探偵 八雲」 は原作を全く知りませんが
期待している番組の一つですね。

お店ドコにあるんだ・・w?

by ロック (2010-09-29 23:38) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

私はマイペースでちびちびとw消化しておりますw
takaoさんは本を読むスピードも買うスピードも早くて、レビューとか内容濃いのに数こなされてすごいです。 takaoさん並みに読まなくては、というのは無理なのでtakaoさんのblog見て読んだ気でいますw
がんばってください、楽しみにしてます('-'@
by tamapu- (2010-10-01 01:01) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

「心霊探偵 八雲」 結構いい話です。
ただ霊が見えるだけなんですが、手がかりを霊からもらったりして犯人を見つける。 危うい場面もあったり、目から汗が出そうにもなったり飽きが来ないで読めました。 アニメ期待してます。

お店は某大学の近くですね('-'@ニヤリ
by tamapu- (2010-10-01 01:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。