SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 [アニメ]

いいですねぇ。

絵も声も頑張ってますね。
原作1巻のラストの回、この回でもう少し視聴続けるか切るか判断するころ。

特に、ラストの
桐乃がデレるところ、兄貴がオヤジにエロゲ愛してると言うところがキモなので注目してました。

2010-10-19_064026a.jpg


「ありがとね・・・兄貴」


やられた・・

竹達にやられた・・・


兄貴京介の中村さんの変態熱弁ぷりもよかったし、幼馴染麻奈美の佐藤さん、黒猫の花澤さん。
すばらしいです。
作画も 原作かんざきひろ さんの絵そっくりで違和感まったくないです。

でも、今期は ヨスガノソラ があるので1番とは言えないのが残念。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



タグ:俺妹
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

takao

>でも、今期は ヨスガノソラ があるので1番とは言えないのが残念。

おお,同士よw
私もですね。俺の妹がこんなに可愛いわけがない,面白いとは思うんですが,ただ原作を知っているのでその分なんかイマイチ盛り上がれないというかw
面白いんですけどねw
その分,原作を知らないヨスガノソラを凄く楽しめていますw

さて,私の方は,『俺妹』の感想も書かねば,と思いつつ,無理っぽいなぁ,と諦めていますorz
by takao (2010-10-19 22:02) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

ヨスガノソラ好きです。
私も原作知らなかったので体験版落としてちびっとやってみましたが、やっぱりアニメ絵のほうが好きで、途中でやめちゃいましたw
本編終わった後の例のアレですが。3話爆笑しましたw。オヤジっぽいネタがたまりませんでしたねw

ヨスガノソラのレビュー楽しみにしてます。


by tamapu- (2010-10-21 02:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。