SSブログ

最近のこと [にっき、ひとりごと]

最近は、さむいっすなー。

スタッドレス買ってないのに余裕ぶっこいてる私ですw

_____

最近はノートPC買いました。
メインのPCはQ6600の5年物なのでcore i7のdell alienware M17x にしました。

F1000429.JPGF1000428.JPGF1000427.JPGF1000426.JPG

箱がきもいww

スコア見るとメインPCはQ6600 グラボ550TI
      ノートPCは3630QM グラボGTX675M
グラボが同等でw最小スコア5.1でおなじだとは!!
まあ、車載ニコ生できる以外はそんなに変わらないじゃない?!
あとで、グラボのドライバ更新したらスコア7.4になりましたw ('-';;ホッ

あ、あと光る・・・。

キーボードが・・・w

_DSC0437c.jpg_DSC0438d.jpg_DSC0444i.jpg_DSC0442g.jpg_DSC0443h.jpg_DSC0441f.jpg

色が次々と、変わるYO☆ww

これ持って近いうちにwebカメラ買って首都高ニコ生しますわww

_____

お店には、絵師100人展の小原トメ太さんの絵かけました。冬に冬の絵、ますます寒い気がするw

F1000430.JPG

お店に来るお客さんは良くこの絵携帯で写してたり、「この絵どうしたんですか?」と聞かれたりします。QP:flapperさん好きなので今年は無理して並ぼうかなと思っています(シャッター前きつい>_<)。特に塗りがいいんですよねー、CG系のお仕事本業なのではと思ってしまいます。 

QP:flapperさんといえば今年の冬コミ。
サークルチェックしてます!

今年は本命が『黒田bbさん』のサークルなので西館発進予定。西にはボカロ系、イラスト系な方が多く、いつも買いそびれるので楽しみ。
東館のQP:flapperさんもZIPPLUMも後回しになりそうです>_<
うあー。ZIPもPLUMはグッズセット豪華。欲しーい・・・。うむむ、こうなると東館も捨てがたい・・・。メイターさんのサークルがCに多数! 行きたい!! うむー、うむーw こうやってコミケ当日まで毎年悩む訳ですww うむーーーーーw

_____


奈々さんのアルバム買いました。
相変わらずアニメイトさんは豪華な特典、ありがとうございます。

F1000425.JPG

ひととおり聞いて、アルバム新曲では.LINKAGE、Happy☆Go-Round!、rescent Child がいいかな。
やっぱりエレガの曲、いい曲も多いけどちょっと胸焼け気味ですw 
悦楽カメリアとか、chronicle of sky、NAKED FEELS とか結構好きなんだけどなぁ・・・。


____

人類は衰退しました ー妖精さんたちの、じかんかつようじゅつー きました。

あいかわらずコメンタリ、書き下ろし小説「フルーツ、だめ、ぜったい?」面白いわー。
本編もとっても、とっーーても面白い。たくさんのわたしとワイルド助手さん。ちいさな仕掛けと、小ネタ満載でクスリとさせて、センスいいですよねー。このタイトルだけはBOXでるまで待てないし、ほんと楽しいww
オリジナルアニメ『人間さんの、じゃくにくきょうしょく』はガンバ、かえるの王様ネタw かえる姿の雨具を解除してすてきな王子様に見えてつづく。
原作だとこの先のわたしにもっと危機が!





 



人類は衰退しました 妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ [Blu-ray]

人類は衰退しました 妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。