SSブログ

サークルチェック [c83] [コミケ83(冬]

またこの時期になりましたね。

今年の東京は例年になく、寒くて風がある冬でどうなることかと思いましたが、予報は湿りがちで気温は優しいようですね。 お宝に大敵な雨が降らないで曇りがベスト。 31日は晴れそうなので風がこわいです。


サークルリストとサークルマップ
2012-12-29_174431.jpg2012-12-29_181007.jpg2012-12-29_181025.jpg2012-12-29_181039.jpg2012-12-29_181053.jpg

予算は2~4万。
今年はAチャンネルの「黒田bb」先生がサークル参加するようで、いつもは東館からでしたが西館スタート。 珈琲貴族さん(ロイヤルマウンテン)、緋色雪(MinusArtWorks)さんのシャッターから籠目さん(traumatize)→黒田bbさん(とりが脱走)そして西1の下イラストメインのサークルさん達をまわり、そのあとちょこっと西2のボカロ(八王子Pさん、とくPさん、デPさん、CC*=Styleさん)回って、11:30に道路わたれるようになったらすぐ、東館1に移動の予定。
 
 いつも、東館行ったあと西館行って「まだあったらいいな・・・」のあきらめ気分で行くのですが、今回はその逆。 東館には、大小問わず魅力的なサークルさんがあるので惜しいのですよねー。
 萌木原ふみたけさんのZIPだけは友人に頼んでるので安心。

 できるなら、ko-wa's innのこーわさんとPetite*Cerisierの桜はんぺんさんの本はとっても欲しい・・・。 ゆーげんさんのキャスルトンはまだ島にいたころから買ってたのに夏コミは行かなかったので買えず。もうシャッター前だから気軽には買えなくなって寂しいです。

当日どうなることやらですー。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

takao

いよいよ決戦の年末ですね。
ご武運をお祈り申し上げます(ロ_ロ)ゞ
by takao (2012-12-29 18:56) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

おかげさまでなかなかの収穫。
今日は4日目で近くの同人誌店で買い足しでした、
来年はtakaoさんが2回は来ると思うと楽しみです(特に冬) 
by tamapu- (2013-01-02 02:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。