SSブログ

喜多村英梨 FIRST TOUR 2012 「RE;STORY」in 横浜BLITZ [音楽]

今回のLiveはレポそっちのけで、楽しんでまいりました。
あまり参考にならないかも知れませんがご容赦を。


相変わらず昼まで仕事、そのまま会場へ、帰って仕事、のスケジュールw
それでも、キタエリのFIRST LIVE TOURとあらば行かねば!

F1000415.JPG



 入って二列目バーが埋まってたので、そのすぐ後ろ。スピーカーを警戒して真ん中左よりに布陣。
人が触れあわないくらいの割と隙間がある混み具合。
キタエリ登場と共にサイドから一列目めがけて2,30人なだれ込んできて焦る。
ゴシックメタル会場のようにモッシュされてしまうのかと思われましたが、沈静化。ヤレヤレw

一部、右側最前列に殴りかかって無理矢理乱入の輩がいて警備員に連れ出されたよう。
奥の左側で良かったw

セトリは記憶が定か出なく、何となく。

まずは黒エリで、
re;story
brand-new blood
Veronica
LOVE&HATE
ヘドバンぎみのひと多め、ジャンプ多数。とっても楽し->_<

白エリで

雪華
足跡
alive
雪華はいいなぁー。しっとりとうっとりと。
足跡ずっとは飛びまくり!
汗吹き出します!

Baby Butterfly
My Singing
→↑
Happy Girl
Be Starters!
→↑は熱すぎる。キタエリらしい等身大な作詞でとっても好きですね。
手拍子とコールとジャンプと、楽しすぎるよ! YEAH×3!

アンコール
Destiny
SHINE
Be A Diamond
いい歌詞ですよねー。愛言葉は「ありがとう」「大好き」、反省→追求→努力 いつでも胸に・・・Be a diamond☆ とっても前向きでキタエリ自身にも向けられてるのかな。


熱かった!!
熱かったよ!
まだ、曲数少ないから2時間でしたがあっという間でした。



MC多め、慣れないながらも一生懸命話題を探してましたw
「キタエリの鼻水は綺麗」
「来年の抱負:ちゃんとやる」
「セツコ(母)に怒られる」
などなど名言がw

 すごく緊張気味で、アンコールの出だしミスってやり直してましたし、MCもがんばってましたw
途中で泣いたりもして、とっても新鮮な感じで応援したくなりますなー。

歌も安定、バンドもいい、曲もなかなか。
追加行っちゃうかな。


お!
こんなツイートが。
2012-11-12_045437.jpg

なかじまゆか先生、松智洋先生、 五十嵐裕美さん、中村桜さんも来てたようですねー。
もちろん、セツコさんも来てましたーw





RE;STORY(初回限定盤)

RE;STORY(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



RE;STORY

RE;STORY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。