SSブログ

花色ヘプタグラム Web体験版 [lump of sugar] [ゲーム]

この間初回限定版花色ヘプタグラム届きましたが、まずは体験版を。


lump of sugar

花色ヘプタグラム



 主人公久也は小さい頃以来、引っ越して東京で生活していた。
 最近、よく少女の夢を見るようになって、なんとなく少女が故郷に帰るように言ってるような感じがして、故郷に戻ることにする。 
2012-09-16_145621.jpg2012-09-16_145638.jpg

 そして、知ってしまう。
 村の不思議なことを解決する「ヘプラグラム」という集まりがあることを。 

 幼なじみが光ったりたり、男の子に触れられるとしっぽが生えてしまう芸能人が来たり、主人公をいじるちびっ子学園長がいたり、花の世話をする花からできた少女や幼女なカミサマまででてきます。どのキャラクターもかわいくてよいですなぁ。




若邑いずき

2012-11-02_044214.jpg2012-11-02_044238.jpg2012-11-02_044259.jpg2012-11-02_044342.jpg2012-11-02_052042.jpg

どうやってかはわからないのですが、いずきは真乎先輩がつくったのだらしいですw
いつも真乎先輩のそばにいてお世話してます。
不思議な力「アンチアーク」使えません。

初見でこの子が気に入りました。
とってもおっとりな優しい声。cv.蔦若菜さん=浅倉杏美さん。あずみんさん! 
最近はアイマスの方も活躍されてますねー。

小石川玉美

2012-09-16_150402.jpg2012-09-16_145447.jpg2012-09-16_150549.jpg2012-09-16_151546.jpg2012-11-02_054007.jpg2012-11-06_032640.jpg2012-11-06_032934.jpg2012-11-06_033058.jpg2012-11-06_041732.jpg2012-11-06_042220.jpg


 幼なじみで、久也が下宿させてもらう老舗旅館「ごしき」の看板娘。
 ちょっとツンデレ入ってて、でも久也意識してる感じでニヤニヤしてしまいますw
 召還の「アンチアーク」の使い手で、近くのカミサマを呼び出して事件解決のお手伝いをしてもらいます。 cv.藤森ゆき奈さんは私の大好きなFlyable Heartの「雪代すずの」のかた。
 
玉美がお風呂で「アンチアーク」の回復のためお風呂に入ってる(光る)ところを久也が見てしまう。そのやりとりが面白かったw

2012-11-02_054007.jpg2012-11-02_054534.jpg2012-11-02_055041.jpg2012-11-02_055050.jpg2012-11-02_055058.jpg2012-11-02_055104.jpg2012-11-02_055111.jpg2012-11-02_055132.jpg2012-11-02_055158.jpg2012-11-02_055314.jpg2012-11-02_055321.jpg2012-11-02_055449.jpg2012-11-02_055457.jpg2012-11-02_055826.jpg

真乎先輩の「がんばれー」「まさか真に受けるとはー」平坦声がよいですww


藤咲真乎

2012-11-06_044120.jpg2012-11-06_044544.jpg2012-11-02_060632.jpg

中二的な久也の言動に、真乎先輩またいじってますw
2012-11-06_045027.jpg2012-11-06_045034.jpg2012-11-06_045013.jpg2012-11-06_045043.jpg2012-11-06_045147.jpg2012-11-06_045153.jpg

ゲーム全般で真乎先輩のからみは楽しいです。
かなり強力な「アンチアーク」の使い手。
cv.雪都さお梨さんはゲームでかなり活躍されてますね。Hシーンの演技が楽しみです。


知花明日香

2012-11-06_034426.jpg2012-11-06_034729.jpg2012-11-06_034824.jpg2012-11-06_035233.jpg2012-11-06_041014.jpg2012-11-06_041202.jpg

お忍びの芸能人。
しっぽの謎を解くために御式村にやってきた。
おなじしっぽを持つ少女を見かけて、その謎を解くために久也と白川上流に行き、不思議な霧のために遭難しそうな所を真乎先輩に助けられる。
超五感の「アンチアーク」の使い手。男子に触れると能力としっぽ発動する。

しっぽいいです。
あと、けもみみあればもっとよし。

御湯利

2012-11-06_050153.jpg2012-11-06_044818.jpg2012-11-06_044658.jpg2012-09-16_151716.jpg2012-09-16_151252.jpg2012-09-16_151308.jpg2012-09-16_151333.jpg2012-09-16_151427.jpg2012-09-16_151442.jpg

土地神様。
五色温泉のカミサマ。
力を失ったせいで、村に不思議な現象が起きてるらしい。
久也と明日香、玉美3人の力で晴れて召喚された。
記憶喪失のよう?

けもみみかわいいです。なでたくなるかわいさ。


web体験版では御湯利が召喚されて終了(真乎Hシーンその一あり)
今作品はランプ史上の回数のHシーンとその力の入れようらしいですw
これは本編楽しみです!!




花色ヘプタグラム

花色ヘプタグラム

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM



花色ヘプタグラム 小石川玉美 描き下ろし抱き枕カバー

花色ヘプタグラム 小石川玉美 描き下ろし抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: おもちゃ&ホビー



花色ヘプタグラム ドラマCD「ゲームでなごむ、ふたりのカンケイ?」

花色ヘプタグラム ドラマCD「ゲームでなごむ、ふたりのカンケイ?」

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。