SSブログ

オフィシャル初回限定版 花色ヘプタグラム [lump of sugar] [買い物]

きましたよー。

オフィシャル初回限定版の花色ヘプタグラム



予約特典
萌木原ふみたけ描き下ろし フルカラー色紙Vol.1「恋石川玉美」
オフィシャル特典
萌木原ふみたけ描き下ろし イラストテレカ「恋石川玉美」
萌木原ふみたけ描き下ろし フルカラー色紙Vol.2「藤咲真乎」
ファンクラブ限定特典
花色ヘプタグラム・オリジナル サウンドトラック2枚組

F1000413.JPG

初回限定版特典
御式村便り、うたとおはなしのスペシャルCD(OP曲ED曲full+ドラマCD)
五色川温泉郷守りあるBOOK(ラフ原画集)
五色川温泉郷お土産 「旅館こしきの特性ラビエル手ぬぐい」
五色川温泉郷「旅館ごしきの特性のれん」
五色川温泉のカミサマ「御湯利」リセプロモーションカード

F1000410.JPGF1000412.JPGF1000411.JPG



最近のGゲーはおまけが豪華ですな。
色紙Vol.3,4がソフマップでの特典とは、もう一個買えとww

ま、買いませんけどねw




私にとってGゲーは癒やし。
かわいい子の絵を見てるだけで癒やされます。

 2次元のHシーンて、エロくないなぁと思ってて。 それどころかコミカルでちょっと引ける感じ。
だからHの一歩手前のHっちぃくらいがベストなんです。 矢吹さんの原作「To LOVEる―とらぶる―」「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」で、イチャラブでしかも肝心の所が見えないくらいがちょうどいい!

エロって言ったら、圧倒的な立体感ある感覚的なものですもの。
私の歳による感覚的妄想力の減退なのでしょうかww 


さて、ゲームはじめますかねぇw

レビューは後ほど。









花色ヘプタグラム

花色ヘプタグラム

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。