SSブログ

人類は衰退しました 2巻 「妖精さんたち、さぶかる」 [blu-ray]

くさってもいきていれるです?

腐、腐、腐・・・。






 TVではいきなりYが登場して「なんなのこいつ」とばかり厄介なことばかり起こすやつですが、ご多分に漏れず、しっかりとやってくれちゃってる3話、4話が入った2巻。

 ゴテゴテとグッズがとか特典満載な近頃のDVD・BD事情のなか、田中ロミオ書き下ろしの小冊子書き下ろしデジパックの構成で好感が持てます。
 

 デジパックの書き下ろしはわたしとYの百合の絵。 TVには出てこなかった原作のなかにちょろーーっと出てくるシチュを堂々と持ってくるとはw

F1000402.JPGF1000409.JPG

 田中ロミオ書き下ろしの小冊子は「民族の再発見にまつわる不都合な真実」
忘れられた村を訪れるわたし。バーバリアンだらけの村でビキニアーマー姿にさせられて接待されるという辱めを受けながら見つける不都合の真実とは!
いわゆる、引きこもりですなw 面白かった。
 

メニュートップもこだわってるようで。

F1000406.JPGF1000407.JPG
この画像は1巻のものです
[ぜんぶみるです]選択のオーバーレイでなかたさんがぐーるぐるぐーるぐるw
[すぺしゃる]選択でOPのようせいダンスw 

オリジナルアニメ『人間さんの、じゃくにくきょうしょく』#2
結構過酷なストーリーは放送しないのはある意味正解ですね。
「ガンバ」とか「かえるの王子様」のオマージュがあったりなかったりw


『妖精さんたちの、さぶかる』episode.02 オーディオコメンタリー
 1巻の『人類は衰退しました』ひみつのすたじおけんがく完全版を見ればわかりますが、岸監督とシリーズ構成の上江州さんのノリがすさまじくw そのままコメンタリーしてるのでお二人の弾丸トークで満たされておりますww かつてない漫才コメンタリーをあなたへww


原作好きな方はロミオさんの書き下ろしが楽しく、原作好きのための仕掛けもあったりいい商品です。おすすめですよ。


 1巻の絵も
F1000403.JPGF1000404.JPGF1000405.JPG
1巻は上記の『人類は衰退しました』ひみつのすたじおけんがく完全版が面白かった!







人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 文庫



人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 文庫



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。