SSブログ

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY in 浜松 行ってきました。 [音楽]

行ってきましたー、LIVE JOURNEY in 浜松!!

お仕事14:00までやって、すぐ電車に乗って新横浜からひかりで浜松に16:30。
浜松でGomarzパパさんと合流。
やっぱり知ってる方がいると安心します、ご一緒できてよかった('-'

今回で奈々さんのLive4回目で奇跡的に引き当てた5列目。
2千人ぐらいのキャパの会場で5列目はめちゃくちゃ近い!!
4,5m先がステージでそのステージも狭目で、始まる前からドキドキしておりました。


【LIVE JOURNEY2011 アクトシティ浜松 公演 セットリスト】

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Take a shot
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
07.ストロボシネマ
08.Young Alive!
09.DISCOTHEQUE
10.STORIES
11.アルビレオ
12.Astrogation
13.supersonic girl
14.Level Hi!(タオル)
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
<アンコール>
21.Heaven Knows
22.POWER GATE
23.POP MASTER

席に着くと、やっぱり奈々ファン同士両となり前の方々と雑談が始まり、鉢巻きが配られて和気あいあい和んだ雰囲気でした、が! 奈々さんのライブは半端じゃありません。 初めっから
01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
ですよ?
飛びまくり、UO焚きまくり、奈々さんと一緒に歌いまくり・・・ハアハアゼイゼイ
大きい会場だと途中さぼってしまう時があるんですが、5列目だと目立ってしまうのできっちり飛びまくりw 
そのあと、チームヨーダとダンス曲。
04.Take a shot でヘッドセットマイクが不調になって出なくなって、奈々さん動揺してる感じが・・・。ここで曲止まれば白けてしまうし「曲止めないで・・・」と思いながら一所懸命周りの人と一緒に歌いました。 止まらなくてよかった。 あとで奈々さんのブログで「愛を改めて感じたよ」とコメントしてくれてて嬉しかったー。

アコースティックコーナー
10.STORIES
11.アルビレオ
奈々さんののりのりの曲も好きなんですが、しっとりした曲がとってもすき。refrainとかsing foreverとか星空と月と花火の下とかbrilliant star いいですね~。

唯一MCとアコースティックタイム、チェリボタイムで息を入れて後半は12.Astrogation から手加減なし全力で飛び。 19.UNBREAKABLE の後のMC入るまで汗だくきっついw 恐るべしNANAMIZUKIブートキャンプ。
そして、20.Prayが熱い! 奈々さんかっこいい!! MCでは奈々さんが車掌さんのところを「車掌しゃん」と噛んでめっちゃ萌えました。 かわ~い~よ~お~w

アンコールでは22.POWER GATEで奈々さん私のすぐ後ろの通路を通って、ハイタッチげと!! すごく白くてちっちゃい手でした。 幸せでした・・。 

今回もご一緒してくださったGomarzパパさんありがとうございました。
帰りの新幹線でも、幸せすぎてわけわかんなくなってる私のお話を聞いてくださって、あっという間に新横浜に。
次参加できる埼玉ではエルティアさんもNaka_Gさん、Gomarzパパさんも来られるようで楽しみです。


帰るとファンクラブから誕生日おめでとうCDが届いてました。
本名を呼ばれておめでとう言われるとドキッとします。 幸せです・・・。

F1000275.JPG


なんだかここ2,3日ふわふわした気分で・・・、幸せです・・・。


SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD



POP MASTER

POP MASTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD



純潔パラドックス

純潔パラドックス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Gomarz

LIVEお疲れさまでした~

5列目!しかもハイタッチなんて羨ましすぎ!!
LIVE終わった後は幸せオーラがにじみ出てましたねw

ヘッドセット不調の部分はみんなで歌ってほんと良かった。
みんな奈々ちゃんを好きなんだなーとあらためて実感しました。
そして奈々ちゃんのブログを読んで思わず涙。。
奈々ちゃんファン最高!!

次はさいたま!みんなで盛り上がりましょうー。
by Gomarz (2011-06-15 08:35) 

ロック

お疲れ様です。
5列目、うらやまし限りですね。
席がいいとテンションが上がるのもわかります。

しかもハイタッチ・・・・
しばらくはニヤケながら、生活しているに違いないw

by ロック (2011-06-15 21:46) 

tamapu-

Gomarzさん、コメントありがとうございます。

>LIVE終わった後は幸せオーラがにじみ出てましたねw
ちょっとテンパって、というか自分ではわからないうちにいテンション高かったみたいです。 

>ヘッドセット不調の部分はみんなで歌ってほんと良かった。
liveは楽しくて、楽しくて止めたくないって思ったら、みんな自然に大声で歌ってましたよね。 すばらしい! 奈々ちゃんファン最高です!

埼玉楽しみっ

by tamapu- (2011-06-16 05:20) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。


>5列目、うらやまし限りですね。

こんなことはめったにないと思いますが、とっても楽しめました。
歌ってる奈々さんのお顔もはっきりと見えるし、目線も合いまくって一体感がすごかった・・・。 もう夢のようでニヤけるというか、ボーっとしてますww
by tamapu- (2011-06-16 05:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。