SSブログ

ねんぷち なのはthe movie 1st [フィギュア]

最近のねんぷちはすごいですね。

小物付きや各部可動したり、各部位品質高くて。これで1個500円。


F1000180.JPG

もう、クレーンゲームで連コインしないでもいい値段だし、どのプライズ品より物がいい。

グッスマさんは値段と品質が絶妙ですよね。
スケールフィギュア、ねんど、ねんぷち、actsta。

持ってるねんど・ねんぷち増えてきて、机の一部占有。そろそろねんぷちのケース買わなきゃです。

F1000179.JPGF1000183.JPG


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



サイハテミク [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体

サイハテミク [VOCALOID] ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 コレクションフィギュア単体

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st actsta フェイト・テスタロッサ (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st actsta 高町なのは (1/8スケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

takao

おお,ねんぷちのなのは,届いたのですね。
私も買ったのですが,実家を送り先にしていたので,実家で眠っている状態ですorz
できも良いみたいですし,早く飾りたいなぁ,と思っています。

ねんどろいどなんかは,手が出やすい価格なので,ちょっと買ってしまいますよねw
私も,figmaなんかちょくちょく買っているので,すでに飾る場所がw
ケース,欲しいですよねw
いつか立派なガラスケースを手に入れて,かっこよく飾りたいと思います。
by takao (2010-10-20 22:18) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

私の部屋はDVD、フィギュア、同人誌、メガマガなどの月刊誌、ラノベ、Gゲーでおおわれていますw でもなぜが落ち着く・・・w
takaoさんのお部屋、ロックさんのお部屋に行っても私は落ち着くんでしょうなぁ・・。
至急、追加の棚、ケース求む。
by tamapu- (2010-10-21 02:42) 

bapio

そうなんですよね、1個500円ってUFOキャッチャーやゲーセンならすぐ使っちゃう値段ですし、値段とクオリティ考えるとねんぷち買ってるのが一番賢いですねw
プライズ品と比べるのがおこがましいくらいの出来ですし。

ねんどろって箱が貯まって行きますよね~w
取り替えパーツなんかがあるから箱のまま取ってありますしw

by bapio (2010-10-25 17:02) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

友達の間でもフィギュアをクレーンゲームで取らなくなりました。「出来が良くない」 それだけ言って去っていきますw
最近近所のゲーセンはプライズフィギュアがすごく増えてるのに誰もやってない様子、これでもプライズフィギュアの質上がってるのに大変だなぁと思います。

さぁ、今日も密林でぽちっしよかなw
by tamapu- (2010-10-27 15:54) 

Gomarz

>>そろそろねんぷちのケース

どこのケースが一番か悩みますよね~
なんかこう、かゆいところに手が届くような、これだよ、これっ!という
ケースが欲しい所…
by Gomarz (2010-10-28 19:28) 

tamapu-

Gomarzさん、コメントありがとうございます。

秋葉あたりにありそうですよね、ソフマップとかw
それともコスパかな、世界堂かな。
秋葉に漁りに行かないといけません・・・。

違うもの一杯買っちゃいそうですが('-';;アセセ


by tamapu- (2010-10-30 07:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。