SSブログ

秋空に舞うコンフェティ [etude] [ゲーム]

official通販で秋空に舞うコンフェティ購入しました。

1.初回限定版特典「秋空に舞うコンフェティ」オリジナルサウンドトラック
2.予約キャンペーン特典「秋空に舞うコンフェティ」Vocal Collection
eufonius制作による「秋空に舞うコンフェティ」作中に使用されるOPテーマ、EDテーマ・挿入歌のフルバージョンを収録した特製CD。
3.予約キャンペーン特典「秋空に舞うコンフェティ」こずえDISC
4.official通販だとこのゲームのキャラクター、こずえの萌え☆キュン描き下ろしタペストリー

最近のGゲーは豪華ですね。

こずえのタペストリー欲しいがため、official通販にしました。
これをモニターの後ろに配置すると訓練されたヲタ部屋に・・・orz。

F1000156.JPG

私の大好きな絵師さん、植田亮さん原画のゲーム。
前作の「そして明日の世界より――」がプレミアがつくほどの評価の高い作品だったので、今作も期待してます。
OPの歌も「秋空に舞うコンフェティ」歌:eufonius、作詞/riya、作曲・編曲/菊池創



リトバスEXをがんばってやってますが、このゲームまで遠いなぁww

リトバスEX、さくらさくら、プリスムリズム、キスと魔王と紅茶(ダージリン)、タユタマ-a Happy days-

リトバスの次はコンフェティにwww





秋空に舞うコンフェティ 初回限定版

秋空に舞うコンフェティ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: etude
  • メディア: DVD-ROM



猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



煉獄姫 (電撃文庫)

煉獄姫 (電撃文庫)

  • 作者: 藤原 祐
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/08/10
  • メディア: 文庫



娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 10月号 [雑誌]

娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: 雑誌



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

takao

tamapu-さんのアイコンが変わっててびっくりしましたw

よく訓練されたオタクの部屋でw
まぁ、私の部屋はさらに酷い部屋なので、何も言えませんがorz
ゲームって、なかなかプレイできないので、どんどん積みゲーが増えていきますよね。
私も、PS32本と、PCゲー4本くらい同時並行でプレイしています。
全然プレイ時間取れないのですが。

お互い、順調に積みゲーを崩していきましょうねw
by takao (2010-08-31 22:35) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>アイコンが
変えましたw、萌木原さんのゲームが冬に出るので応援でw
このキャラ「竜胆棗」という外見上はクール、内面は極度の恥ずかしがり屋。なんという澪ちっくな子。私にとって黒髪ロングは正義。正義であります!!

>どんどん積みゲーが増えていきますよね

takaoさんもですか!
 
どうしても素敵なものは手を出さざるを得ないですよね。 女子にとってのかわいいもの、光る透明な石とかと同じニュアンスかも知れません。
 持ってるだけでplayしてなくてもちょっと満足するんですよね、こんなすてきなもの持ってるんだって(言いすぎかなww)
 
 今年になってますます「かわいい二次元」が恥ずかしくなくなってきて、こんなに可愛いものどうして壁に張らない? 机に並べない? 同人誌タワーにしない? と、むしろそれが正義とでも言いかねないほど。 2、3年前の私なら躊躇してたはずの私が・・・。 成長したものです・・(=_=|
積みゲー、ラノベ頑張って消化するぞぅ。


by tamapu- (2010-09-01 02:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。