SSブログ

サーニャ・V・リトヴャク [ALTER] [フィギュア]

あみあみから待ちに待ったアルターサーニャ・V・リトヴャクが届きました。

なんでしょう・・・この、彼女をうちに呼んだときに似た感覚はw
なんか・・・ちょっと・・・、いや・・・けっこう嬉しい('-'@

F1000146.JPGF1000145.JPGF1000144.JPGF1000142.JPGF1000143.JPGF1000141.JPG

テープはずすときも慎重に、箱傷つけないように・・・。 って、保存用もう一体買えって、おれww

早速、シェリルさんとご対面。
F1000140.JPG

これからはシェリル様と2TOPでがんばってもらいます。

サーニャ来たからには、1期6話を見返しますよw

そして、このシーン。

芳佳からお誕生日おめでとうって言われて。

サーニャ「あなたもでしょう。 お誕生日おめでとう、宮藤さん」

F1000138.JPGF1000136.JPG

いやぁ。 携帯カメラではここまでですねー>_<
もっと撮りたいなぁ・・・。

ロックさんに倣って、私も三脚やデジカメ、背景を買ってがんばってみようかなぁ・・・。


ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ

ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ キャラデカール サーニャ・V・リトヴャク

ストライクウィッチーズ キャラデカール サーニャ・V・リトヴャク

  • 出版社/メーカー: キューズQ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー サーニャ・V.・リトヴャク

ストライクウィッチーズ ラバーキーホルダー サーニャ・V.・リトヴャク

  • 出版社/メーカー: ホビーストック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

takao

サーニャ、購入されたのですね。
裏山おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
彼女を家に呼んだときの心境ですか。
分かりますw

携帯カメラでも、サーニャの良さが伝わってきますよ。
私も、買おうかどうか悩んでここまで来たのですが、これ見ちゃうとますます揺れちゃいますねw

まずは、一眼からですか?
期待しております!
by takao (2010-07-22 17:29) 

ロック

サーニャ、入手おめでとう~
フィギュアは来るのが本当に楽しみな時がありますよね。
延期しようものなら機嫌が悪くなりますw

>サーニャ「あなたもでしょう。 お誕生日おめでとう、宮藤さん」
このシーンは、セル画を買っていたような気がw
私も大好きなシーンです。

もし、コンデジもお持ちでないようなら、
(中古でも)一眼レフを買ってみるのも良いかと。
コンデジをお持ちなら撮影環境を改善するだけでも
ある程度は行けるかも?しれません。
環境がすごい大事なのは実際に撮影して感じました。

ちなみに私のはペンタックスのk-xというカメラですが、
これはシャープに撮影できないので、
フィギュアには向かないかもしれません。
by ロック (2010-07-23 00:14) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

takaoさんのブログのフィギュアを使った記事、いつも楽しませていただいてます('-'*
そういえば、まだ私はfigmaをもっていなくて、ドアラやムギで楽しむことができなくて残念ですよ。
近々来る初めてのfigma BR★S(発売延期)で私も楽しい記事をできればと思います。
なにがいいかなぁ・・、真紅あたりと戦わせましょうかね('-'
by tamapu- (2010-07-23 01:46) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>延期しようものなら機嫌が悪くなりますw
すごくわかります。
サーニャもfigmaBR★Sも延期続きで萎えまくりだったのですが、来てしまうと、―どうでもよかった、りするんですよね('-';;

>このシーンは、セル画を買っていたような気がw
なんというお宝をお持ちでしょうか!
あの、イベントのサイン入りのですかね・・・。うらやましい・・・。

コンデジ、コンパクトデジですか。
お古を持っていますので、まずは三脚と背景でしょうか・・・。
世界堂とその上のヤマダでも行ってきます。
それと、もう一回ロックさんのブログ見てコツチェックしてきまっ('-'*
by tamapu- (2010-07-23 01:54) 

bapio

アルターサーニャいいですよね~><
私も欲しいんですが、かなり我慢してますw
でもアルター宮藤芳佳を買ってしまったので揃えたくなりますねw

6話のサーニャは美しかった!
2期でもサーニャの出番がたくさんあるといいな~
by bapio (2010-07-26 11:29) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>でもアルター宮藤芳佳を買ってしまったので揃えたくなりますねw
宮藤もほしーーw
でも再販まにあわなかったのです>_<
ほんとアルターさんの子たちは出来がよくって、安心して買えますね。

次は何が出るかと思ったら、フェ、フェイト! アルターさんなんてことを・・・。ぽっちとw


>6話のサーニャは美しかった!
6話は毎回上映会で上映されるほど人気の回。何回見てもいいですよね~。

>2期でもサーニャの出番がたくさんあるといいな~
まったくです!
家族に会えるようになるといいですね~。その時はサーニャに感情移入して絶対泣いてしまうでしょうけどw
by tamapu- (2010-07-26 18:57) 

トラックバック 0

IMPACT EXCITER [Nana..NANA MIZUKI LIVE GAM.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。