SSブログ

IMPACT EXCITER [Nana Mizuki] [音楽]

amazonさんはえらい!

しっかりとフラゲさせていただきました。
この夏のLiveに参加するためにしっかりとアルバム買って準備します。

F1000132.JPGF1000133.JPG

ディスク:1
1. TIME TO IMPACT EXCITER
2. NEXT ARCADIA
3. ミュステリオン
4. Silent Bible
5. Young Alive!
6. SCOOP SCOPE
7. DRAGONIA
8. 夢幻
9. 夏恋模様
10. 恋の抑止力-type EXCITER-
11. PHANTOM MINDS
12. ストロボシネマ
13. 囚われのBabel
14. アルビレオ
15. Don’t be long
16. 7月7日

NEXT ARCADIA ピアノメインのノリのいい曲。 liveでも序盤の入りに盛り上げる曲になりそう。
ミュステリオン ハードなロック調。ん? CANNANのOP(mind as Judgment)曲をちょっと意識してるのかな。そんな感じ。ああ、上松範康(Elements Garden代表)か、なるほど・・。
Silent Bible  メロディラインがきれいで情がこもった曲。奈々さんの声の伸びが引き立ってます。
SCOOP SCOPE POP感いっぱいのシンセの曲。これもliveで盛り上がるなぁ。
夢幻 深愛みたいな歌謡曲調。情念篭った奈々節。
PHANTOM MINDS  Don’t be long なのはThe Movie 1stの曲。歌詞がなのはのストーリーに懸かってて場面が思い出されていいのです。
ストロボシネマ  英語が歌詞に結構入ってて、甘い感じの軽快なPOP。
囚われのBabel え? これ、東方系? パラパラできそうな曲。
アルビレオ この曲すきです、アラビアンな感じで。ちょっと帝国歌劇団っぽいですが飽きません。
7月7日 ハープがバックの静かなしっとりとした曲。ほんと奈々さんは何でも歌えるんだな・・・。

自分の中ではSilent Bible、アルビレオがよかった。
靴を脱いで、アクセはずしてレコーディングする奈々さんが、自分を解放して何かを伝えようとする力を感じました。live行った後も燃え尽きないで応援できたらいいなぁ。


おまけのDVDは
lesson.1 Ultimate Diamond のイギリスロケと、飛行機の時間までの自由時間の奈々さんの生き生きした、見てるだけで楽しくなってくる動画。「いっぱい買っちゃった」とか、かわいい・・・。
lesson.2 愛媛マンダリンパイレーツ始球式@新居浜市営球場
始球式「練習したんだからね」って、かわいい('-'@ポッ
lesson.3 マイントピア別子
鉱山鉄道のアナウンスも奈々さん。自分のアナウンスを恥ずかしそうに聞いてました。
別子銅山の観光施設。いよかんソフトを幸せそうに食べてましたw

なんかlesson7 まである・・。あとで追記ですな。

いいなぁ、奈々さんの魅力には、ほんの最近気づきまして・・・。人柄がいいんですよね・・・、食べるときはほんと幸せそうに食べてるし、ほんとよく感動して、見てるこっちが幸せになる。いまさらですがついていきますよ!

2010-07-06_163205.jpg2010-07-06_163106.jpg2010-07-06_162956.jpg



IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

  • アーティスト: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



ULTIMATE DIAMOND

ULTIMATE DIAMOND

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/06/03
  • メディア: CD



NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

エルティア

蒼の記録
http://ao2007.blog46.fc2.com/
というブログで
の店舗購入特典がわかるので、
次回からはここを参考にしてみては。


私もライブに参加します。
水樹奈々特別電車 BLUE EXPRESS
にも当選しましたので、
7/25(日)のBLUE STAGEには
BLUE EXPRESSで会場に向かいます。


ちなみに座席は

RED STAGE
アリーナ
D5ブロック
71番


BLUE STAGE
3塁側スタンド
A60ブロック
11列105番

です。

今回もLIVE FIGHTERの時と同様に
赤と青にわかれているので、
RED STAGE
の時は赤色サイリウム/ペンライト
は用意したほうがいいかも。
物販で売っていて入手できるのなら
それでも問題ないと思います

グッズを余裕をもってかつ
確実に買うなら徹夜も
考慮しておいたほうがいいと思います。
(前回の西武ドームの時は
 開演時間がせまっているにもかかわらず
 長蛇の列ができていたので。)

by エルティア (2010-07-19 03:47) 

tamapu-

エルティアさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
リアルでお会いしたのが1年前の埼玉スーパーアリーナでした。
やっと。
やっと、奈々さんのライブです。

>水樹奈々特別電車 BLUE EXPRESS
おお! すばらしい! 知らなかったです。
池袋からテンションが上がっていい感じでライブを迎えるのですね。
え?! 400人限定! 

>今回もLIVE FIGHTERの時と同様に
>赤と青にわかれているので、
>RED STAGE
>の時は赤色サイリウム/ペンライト
>は用意したほうがいいかも。
おお! 実はこの情報知りたかったんです('-'@
私はBlue Stage 一塁スタンド側B75 17列 10*番です。
初めての奈々さんのライブ。 
オドオドしててアリーナ、なんてことじゃなくてよかったかと(ホッ
後ろのほうで青いライト振りますよーー♪



グッズは時間の関係で並びにいけないので残念です。
お昼までお仕事して、3時ごろ西武ドームに車で向かいます(間に合うかな・・)
by tamapu- (2010-07-20 03:14) 

エルティア

サイリウム/ペンライトの
色ですが
最低でも物販のペンライトが
あれば問題ありません。

使用頻度がたかそうなのは
青とオレンジ
です。

あとは下記に
いくつか簡単に
まとめてみました。


水樹奈々さんのイメージカラー


なので必須。

アオイイロ



Justice to Believe



深愛、Crystal Letter



ETERNAL BLAZE
POWER GATE
Orchestral Fantasia
残光のガイア

オレンジ

DISCOTHEQUE

ピンクorオレンジ

SUPER GENERATION

青orオレンジ

by エルティア (2010-07-22 15:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。