SSブログ

萎えた [いろいろ]

何度も書き直して、さあまず下書き入稿しておこうかと思って、下書きポチっとしたら

2010-05-25_014355.jpg

あああ、萎える。
そもそも、ソネブロ重いのでまめに下書きできないし>_<

テキストエディター下書きでやらなきゃだめですな。

まったく面倒くさい!


あまつさえ、vistaのブラウザ強制終了あるのに・・・。



Windows Vista 完全制覇パーフェクト SP1対応

Windows Vista 完全制覇パーフェクト SP1対応

  • 作者: 飯島 弘文
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2008/07/04
  • メディア: 大型本



こんなときどうする? Windows Vista 困ったときに開く本!!

こんなときどうする? Windows Vista 困ったときに開く本!!

  • 作者: 高作 義明
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本



Windows Vistaパーフェクトマスター (Perfect Master)

Windows Vistaパーフェクトマスター (Perfect Master)

  • 作者: 野田 ユウキ
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本



タグ:ソネブロ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

takao

ありゃりゃ、ご愁傷様です。
と言うか、そんな画面が出るのですね。初めて知りました。
私は、書くときは時間のあるときに、何時間かかろうと一気にやるので見たことなかったです。
ソネブロは、ただでさえ重いんだから、自動保存とかあっても良さそうですけどねw
まぁ、それをやったらなおいっそう重くなりそうですが。

やはり、テキストエディタで下書きするのが一番良さそうですね。
by takao (2010-05-25 18:49) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

文を書くのは難しいですね。
何回も見直して、変なところを探して、とやってると結構時間が経っていて、写真やSSを取ってるともっとかかって・・・。
それでも見落としや誤字あったりして。
作家さんとかすごいなあとおもったりします。
takaoさんのコメント、記事も内容多いので尊敬します('-'

私は努力しなければ>_<
by tamapu- (2010-05-26 03:30) 

エルティア

秀丸などのテキストエディタ

ブログの投稿と編集ができる
アプリ
Windows Live Writerを
使用してみては?
以前、関連記事掲載しましたので、
参考までにどうぞ。
http://brock.blog.so-net.ne.jp/2008-05-02

by エルティア (2010-06-02 16:07) 

tamapu-

エルティアさん、コメントありがとうございます。

Windows Live Writer
記事拝見させていただきました。

早速インストールしました。
感想はまた後日('-'
by tamapu- (2010-06-08 02:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。