SSブログ

Angel Beats! を見てきて [アニメ]

やっぱりいいなぁ。

麻枝さんだなぁ、と。

仲間のあほあほなメンツに、魂の叫び。

コメディ要素は安定。いつものkeyだ。
泣き要素はいままでとちょっと違ってる気がして・・・。

死んだ悲しみ、別れの悲しみ、嬉しい涙、でなく。
やり切れない想い、悔い、理不尽な運命の切なさ。

誰を恨むでもない、神を呪うでもない。
ただ、「こころに残る想いの欠片を簡単には消させやしない!」と、死んだ世界戦線(SSS)で戦う。

やり切れないこころの叫び。

ユリの妹弟たちの話
岩沢の話
日向の話
直井の話
音無の話

2010-05-25_031402.jpg2010-05-25_032422.jpg2010-05-25_032621.jpg2010-05-25_033110.jpg2010-05-25_033300.jpg


回を進めるたびに、やっぱり前評判通りの予感が増して、これからのクライマックスに目を離せないです。

音無と天使がどうなっていくのかがとっても気になるっう。






Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



タグ:Angel Beats!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ロック

生視聴しているtamapu-さんには頭が下がります(^^;
これからは話がどんどん進みそうな気がしますね。
結局、天使とはなんなのだろう??
by ロック (2010-05-29 22:56) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

生視聴はPCの録画がよく失敗するので、予約録画がちゃんとできてるかチェックを兼ねてます('-' 

あと5話でどこまで話が進むのか少しも見逃せません。今期のDVDは買わない方針なので録画必死です(汗
by tamapu- (2010-05-31 18:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。