SSブログ

Angel Beats! #04 [アニメ]

4話目ですね。

前回、岩沢が消えて唖然としました、沢城&メインヴォーカルが消えるなんて、って。

今回も日向が消えるフラグ立ってましたが、ユイにゃんのおかげでセフセフw

ユイヴァージョンのOPいいですね。

なんでか、な・・。

目が潤む・・・。

OPのアコギのカット反則だ>_< 岩沢ぁぁぁぁぁあ。

2010-04-24_041731.jpg



今回、ユイにゃんcv北えりがいい味で、ギャグがかみ合ってました。

2010-04-24_035839.jpg

「ゆいにゃん♪」て・・・。

そんでもって、椎名。

2話のギルド降下作戦で、犬のおもちゃのトラップにはまって以来、ずっと倉庫で考えていた。
集中力が足らなかったと・・・。
で、箒を立てて・・・。

2010-04-24_035931.jpg2010-04-24_041027.jpg

馬鹿すぎる、面々。

keyですな。


いやまて!
これは麻枝の策略!

ちゃくちゃくと伏線張られてる感じがするぞ!
気を赦すんじゃない!
最後に痛い目に会う!






Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray




「肉うどん」がよく出てくるのは、麻枝さんが今、はまっているのかな。
Kanonのコメンタリーのときは皿うどんでしたがww
タグ:Angel Beats!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ロック

ゆいにゃんの出番が多くて、少々雰囲気が変わってますかね。
話としては、だんだん面白くなってきたと思いますので、
今後が楽しみです。
by ロック (2010-04-25 01:24) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

リードボーカル変わって、ちょっと残念だった。てか、面白くなってきましたね。liaさんのOPもいいのですが、LisaさんのOPはなんでか心に響きます。何度聞いても泣けてくる、なんでなんでしょうねw
by tamapu- (2010-04-29 03:51) 

tamapu-

このOPの

♪もう来る気がした、幾臆の星が消え去っていくのを~♪

~見送った、手を振った、「良かったね」と・・・~♪

のところでどうしても目が潤むなぁ。


by tamapu- (2010-04-29 04:07) 

トラックバック 0

藍坂素敵な症候群Angel Beats! #05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。