SSブログ

Angel Beats! #05 [アニメ]

こんなに爆笑したことがあっただろうか。

ユリは天使を陥れるため、テストでひどい点数をとらせるように作戦する。

そして、クラス全員が注目する何かをする何かをしなくてはならなかった。

日向:「なんじゃありゃ! グラウンドから超巨大な竹の子がにょきにょきと!」
クラス全員「・・・・」(無視)
そして、ユリがボタンを押す。
日向の椅子の下から推進エンジン発動、そのまま天井に激突! しかも、EDの曲とともにスロー再生ww

2010-05-01_033215.jpg2010-05-01_033400.jpg

その次の時間、みんなの気を引く役に任命される高松。

テスト終了して、答案回収のとき・・・。
高松:「やるしかないか・・・」

2010-05-01_033751.jpg

おもむろにスクッと立ちあがり。

高松:「先生、実は私・・・、着やせするタイプなんです!!」
    「どうですか?」

先生:「わかったから座りなさい・・・」
クラス全員:無視

2010-05-01_033808.jpg2010-05-01_033946.jpg

やっぱり錐揉み状態で打ち上げられる高松。しかもスロー再生EDの曲入りw

2010-05-01_034346.jpg

また次の時間、任命されたのは大山。

ユリは天使に告白しろと命令。

大山テスト回収時に、立ちあがり告白し始める。

大山:「こんなところで場所も選ばずにごめんなさい。 あなたのことがずっと好きでした!!つきあってください!!>_<」

2010-05-01_035517.jpg2010-05-01_035652.jpg2010-05-01_035750.jpg

そして、沈黙・・・。

2010-05-01_035847.jpg

日向:「あーあ、やっちまったー、トル・・・」

2010-05-01_035923.jpg

天井に激突する日向ww

「なんで俺が」と、抗議する日向、泣いてる大山、まだ服着てない高松。
そして、ユリは「お昼にしましょ(ニコッ)」

2010-05-01_040239.jpg


面白い、腹抱えて笑いました。
間とテンポがいいんですよね。

でも、音無は。
ひとり天使をタチバナと呼んで気にかけてて・・・。
オペレーション「トルネード」でも、妙な様子。ガルデモの陽動に何の反応の見せず、誰も買わない『麻婆豆腐』の食券を買う。

2010-05-01_041251.jpg2010-05-01_041348.jpg

そして、巻き上がる食券。
天使、タチバナカナデも食券を・・・。

職を追われ、一人で、食券も飛ばされ、なんだか・・・。


ちょっと、かわいそうだなと、思っちゃいました。


だから、後で音無が「今の天使なら、おれたちの仲間になれるんじゃないかな」って言った、そのことに同じ気持ちを感じました。

2010-05-01_042012.jpg





Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

Angel Beats! #04Flyable Heart レビュー7 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。