SSブログ

京アニからの送り物2 [けいおん!]

佐川でなにか送られてきました。

なんだったかな・・。と、開けてみると。

DSCN0699.jpgDSCN0700.jpg

こ、これは・・・。

DSCN0701.jpgDSCN0702.jpg

大枚はたいて注文した、京アニのセルアルバムでした。

DSCN0703.jpg

自分の名前と、京アニが手がけましたとの証明書。




澪厨の私にはあって当然かと・・。
これに日笠陽子ちんのサインがあれば家宝認定です。

そんな機会ないかなぁ・・。


京アニshop!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

takao

これは素晴らしいものですね。
私、基本的に決まったところしか巡回しないし、
最近サボり気味だしであれなので、もう少し範囲を広げようかとw
澪ファンなのに全く知らないのはどうなのよ、とw
by takao (2010-02-07 12:31) 

ロック

ゲットおめでとうございます。
なかなか凝った入れ物(?)ですね。

セル画が販売されていることは知っていましたが、
色々と出費がかさみ、私は頼めませんでしたorz
密かにハルヒも欲しいカットがあるんですよねぇ(笑)

私の方は最近はセル画を買うことも少なくなり、
昨年はストパンのサーニャ1枚だけでした
by ロック (2010-02-07 17:40) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

いやいや、私の方こそ忙しさにかまけて巡回できてませんし、更新もぽちぽちでw
けいおん!ねんども澪しか買えてないし、ワンフェスの情報もいまだcheckできてません>_< 4月までちょっと金銭的にも、本業のほうもつらいので、じっと我慢ですw

マイペースでなんとか続けていきたいです。
どうか生温かい目で見守ってくださいww


by tamapu- (2010-02-09 00:43) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>昨年はストパンのサーニャ1枚だけでした

いえいえいえ、「だけ」なんて仰らないでwそれこそ、もし私が持ってれば家宝認定の品!すばらしい!
あの、イベント行かなかったのがほんとうに心残りなのです('-';;

ロックさんはいつもよいもの、よいイベントをしっかり押さえてらしてぶれてないのがうらやましいです。まだまだ、私は修行が足りません>_< 仙猫カリンさまの塔があったら籠って心眼磨きたいですw
by tamapu- (2010-02-09 00:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。