SSブログ

こわれかけのオルゴール [アニメ]

サークル Electromagnetic wave
新刊こわれかけのオルゴール
コミケ77に配布された同人アニメです。

今日、とらから届きました。

キャラクター原案 - POP
監督 - 川口敬一郎
制作、ディレクション-もにゅ

ふらわー - 浅野真澄
敬一郎 - 柿原徹也
俊平 - 浅沼晋太郎

BGMも、EDの曲もとってもいい!

本編はますみんが本当にいい味出してます。
天然で素直で天真爛漫。
失敗しても憎めないし、かわいらしい。

アンドロイドのふらわー、と敬一郎がお互いにこころに傷を負ってて、一緒にいることで癒していく。

切なくて、さいごにほろりとしてしまいました。

2010-01-11_011011.jpg2010-01-11_011255.jpg2010-01-11_011318.jpg2010-01-11_013327.jpg


とらのあな こわれかけのオルゴール
サークル【ElectromagneticWave】が送る、この冬の最新作『こわれかけのオルゴール』がとらのあな“専売”にて堂々の登場!!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。