SSブログ

ネットミラクルショッピング 2nd [いろいろ]

いやいや、ひさびさにバカっぽくて爆笑した。

アニメを自動予約してて、録画リスト見てたら『ネット♢買物♢買物』の録画が・・・。

「なんかまた変な風に録画されたなぁ、どうせ深夜のお買い物番組かな?」と、再生してみると。

CGとアニメーションで、おバカなネタ番組だった!


ネットミラクルショッピング 2nd







ネットミラクルショッピング チャンネル

シュールで、本気で、おばか。


ネットミラクルショッピング う~まずい、もう一枚! [DVD]

ネットミラクルショッピング う~まずい、もう一枚! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



ネットミラクルショッピング 1000人乗っても大丈夫 [DVD]

ネットミラクルショッピング 1000人乗っても大丈夫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



ネットミラクルショッピング DVD-BOX(DVD2巻+テーマソングCD1巻)初回2000セット数量限定生産

ネットミラクルショッピング DVD-BOX(DVD2巻+テーマソングCD1巻)初回2000セット数量限定生産

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



タグ:毎日放送
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

takao

ネットミラクルショッピングは、滑り台とかは良いんですけども小さいおっさんみたいに本気で不快になれるものもあるのが困りものですね。私は、うーん、ギャグマンガ日和見ていたいですね(見るのがキッズステーションなので)
by takao (2010-01-10 02:46) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>おっさんみたいに本気で不快になれるものもあるのが
私も「ちょっとこれは・・・」と、思うところありましたね。

最近、こういう風潮あるようです。
特にキャラデイのセンスはときにブラックすぎて、不快だけがのこる・・・。

イスコプターは商品説明に入る前の年齢詐称したネタが面白かった。
商品よりも前ふりが楽しかったのは仕様ですよねw


by tamapu- (2010-01-11 02:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。