SSブログ

アスラクライン 水無神 操緒 [アニメ]

年末、コミケのためにお金ないのに無理して買ったもの。



F1000063.JPG

でかい! この送り物はもしかして・・・。

F1000062.JPG

こ、これは・・・。

F1000061.JPG

な、なに! 長めの枕だと!

F1000059.JPG

うわぁ・・・。い、いた・・・い。

これを部屋の隅に浮かばせておこうと思ったんですが、さすがに痛い!
人には見せられない部屋になりそうだ、って! もうなってるかwwww
ZIPグッズとフィギュア、同人誌、ラノベに囲まれた部屋。
あ、文章にして初めて自覚した。

ヲタ部屋だぁwww




操緒の抱き枕カバー+本体。

私は今まで抱き枕サーニャ、ましろ、アメリの三枚もっていて、使うことはないものだったんですが。いや、これからも本体は入れないものですが(たぶん)、中身いれたらきっついですw

これ、澪のよさげの出たら買って車の助手席に・・・。
うああああああ。
あるあるあるwwwwwねーよwwwww

いまの、なんとなく痛車から、真の痛車にver.upだ!!・・・・・・orz




アスラクライン 水無神 操緒 抱き枕カバー+本体

アスラクライン 水無神 操緒 抱き枕カバー+本体

  • 出版社/メーカー: インターアパレル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



PS.
たぶんレビューしないので書いてしまいますが。
アスラクライン2の最終回、普通のロボットアニメになってしまってましたね。

感動どころが消えうせてたのはどうしてだろう・・・。

操緒が戻ったのは嬉しいですけどね。
私にはもう立派な黒歴史。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

takao

こちらの方で改めまして。新年あけましておめでとうございます。昨年のtamapu-さんとの出会いを思い出すと・・・・・・すごくなれなれしい記憶があります。アスラクラインだったと思いますが。そんな若輩者の私を受け入れてくださって、本当にありがとうございました。なにか、私がラノベへの関心を高めたようですが、今では私より読んでいるんじゃないか、と思っていますwお恥ずかしい限りです。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。tamapu-さんの期待に応えられるような記事を。うん、がんばろう!と思います。

さて、操緒の抱き枕、良いじゃないですか。是非とも、もふもふして操緒を堪能してください。私の方は、奏っちゃんが欲しかったのですが、CLANNADのBlu-Rayのために我慢しようと思います。ごめんよ、奏っちゃん・・・・・・。

アニメのアスラクライン2、タイムリーですねw今さっき、bs11の最終回を見終わったところです。私の方ですが、きらいではなかったですねwもう、氷羽子とか部長がただの小物設定にされたせいで、最後の感動はあきらめていたので。まぁ、アニメとしてはうまくまとめた方ではないかな、と思います。個人的に気に入らないところをあげれば、詰め込むだけ詰め込んで何の感慨もなく操緒を解放したところでしょうか?操緒が元に戻れたのはよかったとは思うんですけどねw

原作のコミカルで悲しくて残酷で、そして希望がもてる物語、を見事に崩してくれたことが一番許せないんですけどね。アニメはアニメでありだとは思いますが、原作とは別物と理解しています。

ですので、原作14巻、楽しみですよね。表紙がリバーシブル仕様、ということで、やはりリニューアル版の不評が多かったんでしょうね。これは、2冊購入しないとといけないなぁ、と思っています。

Zipグッズと同人誌がない私の部屋は、オタ部屋じゃない、という理解でOK?wラノベが多すぎて酷いことになっていますけどねw今年はラノベの処分が課題になりそうですw
by takao (2010-01-02 01:35) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>そんな若輩者の私を受け入れてくださって、本当にありがとうございました

いえいえ。
takaoさんと語らってると楽しくて・・・、こちらの方がありがとうと言いたいですよ('-';;アセセ 
ラノベってlightだけに、読む前までは中身まで軽いのかと思ったり偏見があったのですが、文章的にも、構成的にも、ストーリーにしても、内容の濃いすばらしい作品もあるのだと思い知らされました。 読んでよかったww

今ではTVのドラマなんて見ません、ラノベのが楽しい! っていうか、TV番組見る代わりにラノベ読んでるのであまり見なくなりましたよ。
有沢まみず先生、三雲岳斗先生、支倉先生、杉井光先生・・・その他たくさんの先生方が飽きることないバリエーションの多さ、独自の雰囲気で魅了しっぱなしで離してくれませんものwww

私はtakaoさんぐらいに本はタワーにできませんので、こつこつと時間をかけて読んでいきたいです。ちなみに今年のラノベ量は40~50冊ぐらいかな('-'@
遠く及ばず>_<
by tamapu- (2010-01-02 23:36) 

bapio

こちらから失礼して、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

アスラクラインは私も見ようと思ってますが、アニメだけではどうしても理解しづらいと言う意見をよく聞く気がしますね。
あと作画崩壊がよく耳に入ってきますw
私もたまに目にする事がありましたが、キャラデザが可愛いだけに勿体無い感じでしたね^^A

コミケお疲れ様でした!
あとかなり遅れましたが、プロフ画像のつかさ超可愛いですww!


by bapio (2010-01-05 01:13) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

>キャラデザが可愛いだけに勿体無い感じでしたね^^A

でしたねー。
予算の差なのでしょうか・・・。
シリーズ構成の脚本も今売れっ子の人ですし、制作もなのはシリーズのセブン・アークスで、もったいなくなる要素はほんとは無い筈なんですが・・・。

コミケはやっぱり冬がいいです。
まったり感あってwww
今は書店委託多いので実際会場にいかなくてもいいという説もあります('-'

by tamapu- (2010-01-06 01:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。