SSブログ

迷い猫オーバーラン! 矢吹健太郎 [SQジャンプ] [コミック]

私はD-灰人が好きでSQに移ってから読んでなくて、たまたまコンビニで見つけたので買ってみました。

表紙からなんかでっかく書いてます。

新連載 迷い猫オーバーラン! 矢吹健太郎

ああ、そうそう、この作品、ラノベで読みたかったんですよねー、と開いてみると。

F1000072.JPG

この絵柄、どこかで見た・・・! 矢吹健太郎さんって To Loveるの人だ!

F1000071.JPGF1000070.JPG

って言ってるそばから、美柑とセリーヌですか・・・「まうー」て。

お話も、お嬢様、幼馴染のツインテールデレツン、猫っこで主人公とデレデレなのかと思ったら、結構重い話だったり・・・。これはラノベ読む気になってきました!! 7巻?までかな。 4月アニメスタートらしいのでそれまでに読み終わろうと思います('-'


そのほかにも、変態仮面さんの作者の人、シャーマンキングの作者の人、テガミバチ、新テニプリ、ロザバン、紅、アニメ化決定した原作小野不由美さんの屍鬼などあって、この雑誌結構読めるなぁ・・と。

とりあえず

ラノベ 迷い猫オーバーラン!
新潮文庫 屍鬼

原作買ってきまっす!!


ジャンプSQ.(スクエア) 2010年 02月号 [雑誌]

ジャンプSQ.(スクエア) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: 雑誌



タグ:SQ 集英社 2月号
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

takao

うお、すごい意欲ですね。私も読もうかな、と思いつつ、脇に置いているライトノベルを見て「こりゃ読めないな」とあきらめていますよ>迷い猫オーバラン

というか、新年あけて全然読んでなくて、明日から仕事だ、と改めてラノベ読んでいたのですが、思った以上に読みたい本がたまっていましたwあうー、このまま行くと、1月の電撃文庫新刊が来てしまうー(予約済み☆)絶対に読みたいのが3シリーズもあるー、という具合です。まじで休みが後一週間くらい欲しいものだ、と思います。

迷い猫オーバラン、感想聞かせてくださいね☆
by takao (2010-01-05 22:40) 

tamapu-

takaoさん。コメントありがとうございます。

1月の新刊、私も読みたい本あります。

みすぷり!2(メガミ文庫
神さまのいない日曜日(ファンタジア
夏海紗音と不思議な世界(ファンタジア

なにか、本読みたい季節なのかもしれません。
休み1日使って3~5冊読みたいのです。無理かなw

近所のスタバで読み耽りたいなぁ。

>絶対読みたいのが3シリーズもあるー

途中で読むのやめたくないから、休み時間には読みたくないし、そのあとまったりしたいのでやっぱり休日しかないですよね。私は正月3日から仕事だったので、やっぱりまとめて一週間くらい休みほしいですね('-'ウムウム
by tamapu- (2010-01-07 03:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。