SSブログ

戦のあと [コミケ77(冬]

あけましておめでとうございます。

去年はnice!&コメントやBLOGを読んでいただきありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

最近は忙しさにかまけてすっかりマイペース更新ですね。はまるアニメがなかったり、他の方のすばらしいアニメレビューに見惚れてしまって・・・。

私らしい気になったことや、ちょっとお話ししたいこととかを書いていこうと思います。

______

ところで、年末最後のイベントコミケ77(冬


徹夜のあと、明るくなってから作戦会議したのですが。
私が東館4、5、6を担当することになって45サークルいくことに・・・。
参加経験2回のんびり壁から一人でまわっていた人が、いきなり人の注文の本を集めることになってきつかったorz 
そもそも、23サークル目当ての私になぜ45サークルも行かせるのか・・。70~90冊分で、袋いっぱいで持てないもの>_< 最後の方は徹夜のことと疲れがあって頭がパンク寸前、最後の方のノルマが間違えてみんなに謝まくりました。15時反省会で、まあ、しかたないとあきらめてくれましたが・・・。
私の方は

ZIPのセット買えました。よかった('-'*
とってもお気に入りの鵺の色紙を飾ってみた。
F1000064.JPG

今回のとってもよかった掘り出し物。
シ53a strawberry pink
F1000051.JPGF1000049.JPGF1000048.JPGF1000050.JPG

すごくいい! 彩度を低くした淡い水彩系の絵が素敵。

私がサークルブースに行ったときは10人ぐらいの並び、男女半々。新刊めがねっ娘本は売り切れ。新刊パンツ本と既刊1冊買いました。自分の順番が来て2冊買うと、CUTEGさん本人が!!

「か、かわいい。とっても美人!!」

本を買ったかわいい女子がサインしてもらってました。
私は勇気ないので自重、でもしてもらいたかったなぁ。

cutegのイラスト[pixiv]
cutegさんのHP strawberry pink


ミ30a うさだま。
F1000068.JPGF1000067.JPGF1000066.JPGF1000065.JPG

ラフ線が見えてて荒い感じがしますが、目が生き生きしてキャラが生きてるよう。いきいきしてるキャラは魅力的な訳で、線が見えててもかわいいなぁ。いいCGさんがついたら2倍よくなる予感。今後も追い続けますよん。

うさだま気分
しんきちのイラスト[pixiv]

とりあえずこのくらいで。


昨日は18:00に帰ってから12時間寝てしまって、結局、奈々様も格闘も見れずじまいでした。
これからじっくり戦利品を見直します。

では。



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

takao

コミケ、お疲れ様でした。いろいろと大変だったみたいですが、戦利品はなかなかに素敵なものではないですか?羨ましいですね。こういうのを見ると、参加してみたくなりますね。まぁ、実際はとてもきつそうなので、私なんぞには無理でしょうが。私はのんびりするのが向いているようですw

水彩系の絵、素敵ですね。これは本当によいものだと思います。よし、私もがんばろう(何が?)と思いましたw
by takao (2010-01-02 01:05) 

ロック

やはり回る数が半端ないですねw
これは全く余裕がない気がします。

>とってもお気に入りの鵺の色紙を飾ってみた。
私も色紙の額を買ってきて入れようと思ってます。
次は白まろまろでお願いしたいのですが(汗)、ムリ?

掘り出し物の2つは、いずれもイラスト集ですか?
なかなか良いと思いました。
by ロック (2010-01-02 03:22) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

コミケは毎回時期が来るたびに「これで最後・・・」と思ってる私がいたります。今回はZip(萌木原ふみたけ先生)のグッズがあまりにも魅力的で、ただそれだけで盛り上がってしまいましたし、それにちょうど徹夜常連の人達と出会ったりして・・・。
けいおん!のライブも当たってれば、もしかしたらコミケはZipだけを買いに行ってたかもしれません。

いつまで持つか、萌衝動。

「無論、死ぬまで」w

by tamapu- (2010-01-02 21:34) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>やはり回る数が半端ないですねw
>これは全く余裕がない気がします。

今回は勉強になりました。
なぜ聖戦と言われるのか・・・。

>次は白まろまろでお願いしたいのですが(汗)、ムリ?

白まろまろいいですね。
こうなったら全キャラ数年かけて書いてほしいですね(無理w
私は髪をおろしたアメリがドドドつぼですので、ぜひそれをww

Zipは夏コミ、スルーで次回は冬コミだそうです。
lampで新作が1/21に発表されるらしいので、このせいでしょうね。
残念だけど、楽しみです。

>掘り出し物の2つは、いずれもイラスト集ですか?

はいです。
私の真なる目的は、萌絵を眺めて≣_≣ こんな顔になることですw
決してエロが目的ではないのです('-'+ツン
たまたま・・・、エロいことも・・・なかったり、あったり・・・。
・・・すいません!大好きですwwww

最近は百合にはまり気味。
さて本格的に、ストパニ、まりみてを・・・。





by tamapu- (2010-01-02 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。