SSブログ

ごめんなさい。 [コミケ77(冬]

20091231112642.jpgロックさん。
買えなかった。ごめんなさい。
でも大量に在庫あるみたいでしたから行ってみて下さい。
私もノルマ済んだらzipいきます
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ロック

今並んでます。まだあるみたいで無事に買えそうです。ただ2時に西館には戻れないかも…
by ロック (2009-12-31 13:30) 

ロック

今来てますが、いないかな?(汗)
by ロック (2009-12-31 14:25) 

tamapu-

買われたようでよかった(^-^;

今日は手違いで買えなくてすいません。せっかくお会いできる機会ですが体ぼろぼろで…。

この次は自重して真面目に始発にします。ノルマ在ると身動きできないし、しまいには違うサークル本何冊も買ってしまって凹みますorz
by tamapu- (2009-12-31 15:05) 

tamapu-

いま、一緒に整理券で入った人達と反省会てす(x_x;)
by tamapu- (2009-12-31 15:09) 

ロック

お疲れ様です
こちらは一度企業に戻った後、帰路につきました。また何かの機会があればお会いしましょう
(^_^)

では気をつけて帰ってくださいね。
by ロック (2009-12-31 16:07) 

トラックバック 0

緊張の中戦のあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。