SSブログ

劇場版マクロスF 帰りのお買いもの。 [いろいろ]

11/23はマクロスFの劇場版を見てきました。

祝日だけに映画館はごった返してましたが、ネットでe-リザーブなるもので予約しておいたので、すぐに発券。チケット買う長い列に並ばずに入れました('-'*

内容は、カルディアさんのBLOGのほうで、完璧にレビューされてましたので控えます。

楽しかったですよ。
お値段以上の作品です。満足満足。

F1000003.JPG




そして、やっぱり帰りに本屋に寄っちゃうんですよねwww


F1000004.JPG

ネトラン 12月号
けんぷファー8巻
生徒会の五彩
D-grayman 総集編Ⅰ
ドラマガ
ああっ女神さまっ40巻


ネトラン
blu-ray バックアップのお勉強と、録画のコピープレテクト関してのお勉強。いつも楽しみにしてるネトランワイドショー、ひろゆきの記事、ちゆは○○を応援していますが見どころ。シュールで、ネットの時事ネタ満載で裏新聞的で楽しませてもらってます。


けんぷファー8巻
いや、これは楓が・・・。なんてやつだ。アニメではどうなる事やら・・・。
もはや主役は雫。
かっこいいし、エロいし、頼りになるし。
なにを言ってもネタばれになるので書けない>_<

生徒会の五彩
そうです、アニメ放送した「嫉妬する生徒会」の原作はどうなのか知りたくて買いました。

D-grayman 総集編Ⅰ
コミックより大きいサイズの読み切り初回からティキ・ミックが出てくるあたりまでの総集編Ⅰ。
コミック中途半端にもってるので、この総集編揃えようかなと。

星野圭さんのこの作品大好きなんです!
SQに移籍して、クオリティをますます上げて楽しくまったり、時に戦闘のあらすじでお願いしたいです。
ギャグとか、リナリーのかわいさとか、この作品の肝だともうので。ああ、リナリーかわゆす。

ドラマガ
ねんぷちに釣られたくちですが、かえって読みたいと思ってたタイトルが満載で一石二鳥?

これはゾンビですか? しおりセットついてました
H+P
まぶらほ  これってけんぷファーの築地俊彦さん+イラスト駒都え~じさん

ねんぷちのおまけの本みたいな感じで買ったのに、本もすごくいい!
お得ですよ。

ああっ女神さまっ 40巻

40巻記念にオールキャラクターリストが載ってます。最初の方のキャラクターの絵から、最近のキャラクターの絵を見ると、藤島康介さんの20年変遷を綴っているようで楽しい。昔と比べてエロくなってますよね藤島さんの絵って、もっとやってくださいwww









けんぷファー8 (MF文庫J)

けんぷファー8 (MF文庫J)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: 文庫



生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: 文庫



DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: 雑誌



ああっ女神さまっ 40 (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ 40 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 藤島 康介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: コミック



ネトラン 2009年 12月号 [雑誌]

ネトラン 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: にゅーあきば
  • 発売日: 2009/11/07
  • メディア: 雑誌



D.Gray-man特別編集編灰ノ饗宴 1 (集英社マンガ総集編シリーズ)

D.Gray-man特別編集編灰ノ饗宴 1 (集英社マンガ総集編シリーズ)

  • 作者: 星野 桂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: ムック



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ロック

マクロスF評判良いですね。
放映中の劇場を調べてみようかなぁ

>ああ、リナリーかわゆす。
Dグレは、アニメを途中までしか見ていないのですが、買われた本のリナリーはツインテなのかな?
強い相手(名前失念)と戦って、勝ったは良いけど、髪が(T-T)
あと伊藤静の声も良いですよね。

>もはや主役は雫。
気、気になる・・・・(汗)

>生徒会の五彩
生徒会シリーズ?は何種類あるんですか?
色々な名前を聞く気がして・・・

by ロック (2009-11-25 23:09) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>マクロスF
ぜひぜひ、見てください。
may'nさんも何回か見るらしいので隣にいるかもしれませんよ。

>強い相手
たしかLv3のエシでないかと。
Lv3でこんなに強いと、この先どうなるんだと、読んでて途方に暮れた記憶があります。リナリーは髪も足も大変なことになっちゃいましたね>_<

けんぷファーは・・・・。
やっぱり書けません>_<
でも、アニメもそろそろ佳境に入るころだし、すぐわかると思います。プール回で楓が・・・・。やっぱりな、とか言われそうです('-';;

生徒会は確か6花まで出てます。あと、月末、日常。ドラマガだけの短編やBLOG上とか本になってない話も多数。とらのあなではラノベ売上歴代1位らしいです。


by tamapu- (2009-11-26 01:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。