SSブログ

またお買いもの [にっき、ひとりごと]

風邪をひきまして。

のど風邪らしく、のどの調子が悪くガラガラ声で八百屋さんみたいなのです。
薬飲んで、今日は寝ていようと決めてたのに・・・。

ちょっと買い物いってしまった。
電気屋のついでにアニメイト寄って、NTとmegamiとラノベ新刊、けいおん!シールお買い上げ。娘TYPEなかったorz

帰りにミスドで100円セール、8個お買い上げ。
なんか、ふらついてる・・・帰らないと・・・orz
マツキヨでユンケル買ったら店員さんに、すぐ飲みますか? と。
よっぽど顔色悪かったのかなぁww




F1000102.JPGF1000103.JPGF1000104.JPGF1000105.JPG

この前来た京アニショップのグッズ
けいおん!のメタルポスター、かっこいいです。額にいれて飾りたいです。
けいおん!デスクトップアクセサリー。かわいすぎるのです。京アニショップけいおん!DTA

今回のアニメイト
NEW TYPE
Megami Magazine
さよならピアノソナタ~encore pieces~ 表紙買いです、植田亮さんなんですもの。
けいおん! 痛デコステッカー澪 車に張ります。

amazonで到着
時の娘 、たんぽぽ娘つながりの短編集。チャリティーのことづては良かった。240年離れた時を隔てて女の子と男の子が意思疎通できたお話で、短編なのがもったい気がしました。




時の娘 ロマンティック時間SF傑作選 (創元SF文庫) (創元SF文庫 ン 6-3)

時の娘 ロマンティック時間SF傑作選 (創元SF文庫) (創元SF文庫 ン 6-3)

  • 作者: R・F・ヤング他
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 文庫



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

takao

お風邪、大丈夫ですか?私も日曜日に風邪をひいて、具合が悪いまま運動する羽目になりましたwやはり、日頃からの健康管理が重要だと感じる昨今です。どうか、無理をなさらずに。

けいおん!シール、良いですね。とか言いつつ、既に冷めつつある私がいるのですがwやっぱり、熱しやすく冷めやすい性格なんだなぁ、と思います。

「さよならピアノソナタ」はステキな作品ですよ。1巻しか読んでいませんがw非常に評判も良い作品ですので、是非とも読んでみてください。私も早いところ2巻を読もうと思って、1年くらい経っていますw
by takao (2009-10-13 20:38) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

風邪のほうは快方へ向かっています。お心配おかけしました。

けいおん! ですが・・・。えと、私も今頃予約の商品が届いて「……」6点リーダーですww
でも商品そのものは綺麗ですてきだし、澪は嫁ですので、と言い聞かせて自分で型に嵌めておりますwwそんなもんですよねーww

「さよならピアノソナタ」は新刊しかなくて買ったのですが、1~4巻読んでからにしたいと思います。いつ読めるのか・・・orz
by tamapu- (2009-10-14 01:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。