SSブログ

new wing ならぬ入院 [にっき、ひとりごと]

月曜から入院することに・・・。

そんなこんなで落ち着きがなく、昨日はけんぷファーの3話の記事書こうとしたらメンテ。
ぽちぽちとコメントぐらいしかできなくてすいません>_<

予定では一週間ですが、その間は自室のサブPC点けっパで自動録画です。ちゃんととれるか不安だなぁ。
落ち着いたら病室で読んでないラノベ読み放題ですけどね。
考えると、ネットとつながれない、置き去りにされるのではないかと思う不安が今からあるのは、重度ネット中毒ということなのでしょうか?

一応、PSP、モンハンG、トラどら!P、マクロス、ミク、動画いっぱい入りメディア、音楽いっぱい入りメディア、ラノベ20冊持ってきます。看護士にあきれられるかもwww

出てきたらば新しい羽根が生えた勢いで、コメ、記事投稿しますのでよろしくです。

あ、青い花1巻、けいおん!4巻届くのに見れない・・・・・。



青い花 第1巻 [DVD]

青い花 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray









今日はゲーセンで、咲のフィギュア、咲と和が新しくありました。和の胸がすごかったwww
思わずやってしまいましたけど取れませんでしたよ・・・orz 

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ロック

あら、入院だなんてどうされました??
早く退院できると良いですね。

>考えると、ネットとつながれない、置き去りにされるのではないかと思う不安が今からあるのは、重度ネット中毒ということなのでしょうか?
これは私も感じます。たった1日繋げないだけでも不安になりますね・・・。それだけ、自分の生活に浸透しているんだなぁと。

それではお大事に・・・
by ロック (2009-10-18 00:34) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

年が年なだけに、怪しいところの検査と古傷の治療です。
自営やってると、なかなか時間取れなくて悪化するパターンですね。そろそろ意識して体を自愛していかねばならなくて・・・、年っていやです。

ネットだけでも置いていかれる気がしてますが、世間にも置いてかれるような、落ちこぼれていくんじゃないかと不安になります。
ですから、なるべく好きことをして後悔しないように2次元にのめりこむ。これが唯一の救けになってますww

>それではお大事に・・・
ありがとうございます、ちょっと前向きになれました。
by tamapu- (2009-10-18 03:15) 

takao

最初はタイトルの意味がよく分からなかったものの(すみません)、入院ですか?大丈夫、じゃないから入院するのでしょうけれども、大事ないと良いですね。確かに、ネットから離れてしまうのは大変かも知れませんが、やはり体があってこその2次元愛好道。無理はせずに休んでください。

>一応、PSP、モンハンG、トラどら!P、マクロス、ミク、動画いっぱい入りメディア、音楽いっぱい入りメディア、ラノベ20冊持ってきます。

凄いですね。私だったら、ラノベとPSPだけにするかもですね。って、ほぼ一緒w1週間入院ですので、自分が退屈しないような準備は必要だと思いますので、呆れられても良いのではないか、と思います。

とにかく、お大事になさってください。tamapu-さんの復帰を楽しみにお待ちしております。
by takao (2009-10-18 20:04) 

moe

tamapu-さん こんばんは。
お大事になさってください。
1週間退屈しない方法って結構大変ですね~。
by moe (2009-10-18 23:55) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

ちょっとダジャレってしまいましたwすいません>_<

病院の消灯早いですよね。
アニメなんて、フレッシュプリキュアと銀魂しか見れないですよね。
ってか、見たことねwww逆に、楽しみかも。なんという不謹慎ww

>私だったら、ラノベとPSPだけにするかもですね
ラノベとPSPはがちですよね。
もし、ニコ動見れたらなーんにもいらないのに・・・。ネット・・・。

>tamapu-さんの復帰を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます。
がんばってきます。
by tamapu- (2009-10-19 04:33) 

tamapu-

moeさん、コメントありがとうございます。

>1週間退屈しない方法って結構大変ですね~。

まったくですww
いままで1日30時間あればいいのにと思ってたので、1週間とはいえ暇になると苦痛だろうと、あの手この手を考えるのですが・・・。病院ですものねー・・・・・・・・・・。なにしたらいいんだ・・・orz
by tamapu- (2009-10-19 04:37) 

トラックバック 0

またお買いもの入院前の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。