SSブログ

来たーーー! 消失、映画化! [アニメ]

何か告知あるんじゃないかと思って見てたら。




2009-10-09_012824.jpg2009-10-09_012858.jpg





そうだよね。京アニ次のアニメ決まってないからこうなると思ってた。

春かぁー。

いそいそと劇場に並ぶのは、恥ずかしくなんかない!

ひと長門を見たい。

「よかったら・・・」と、入部届け渡されたい。

帰ろうとしたところを、袖をつまんで俯かれたい。



楽しみ。





nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

bapio

もうこの話題で持ちきりですねww

うわさはありましたがまさか本当に映画になるとはw
来年春か~。待ち遠しいなぁ。
どうせなら今冬にしてくれればよかったのに。

私は原作読んでないので、人気の高いと言われる消失が楽しみですよ!
長門がメイン?なんだとか?
by bapio (2009-10-09 15:57) 

takao

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!消失映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これは絶対に見に行きます。来年春ですか。これは超楽しみですね。もう、テンション上がりまくりです。そして、来年春に4年越しの『涼宮ハルヒの驚愕』発売とかなったら!考えるだけで楽しくなれますね。何とか来年春まで生きていける希望が出来ましたw

さて、消失でも再読しようかなぁ。
by takao (2009-10-10 01:27) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

私も噂だけかと思ってましたが、映画化でしたね。
2時間で5話分、これは十分な尺でです。原作重視の京アニですから間違えはないことを信じてます。Air、clannadの映画は黒歴史でしたからw

もう長門が・・・。
そして長門が・・・。
結局長門が・・・・。

そんな、長門メインなお話ですww
by tamapu- (2009-10-10 01:46) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!消失映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私もテンションあがりまくりです。例え半年の命だったとしても、これを見て死ねるのなら本望ですw 私はフユスキーな人で春は切ない季節なのですが、春が待ちどうしくて('-'@

驚愕も待ち遠しいですな。どうやってあのカオス状態を納めるのか楽しみです。
by tamapu- (2009-10-10 01:53) 

Gomarz

>>「よかったら・・・」と、入部届け渡されたい

うわー、このシーンとか、映画でどうなるのか想像
しちゃいますね、すごい神作画が来そうなんですがっ
それ想像するだけで鳥肌ものです。 

by Gomarz (2009-10-13 22:00) 

tamapu-

Gomarzさん、コメントありがとうございます。

そうですねー。消失の映画で見たいシーンたくさんあります。

京アニさんも今期放映のアニメもないみたいだし、映画一本に集中してやる気十分。鳥肌ものの神作画になりそうですね。
by tamapu- (2009-10-14 01:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。