SSブログ

けいおん! クッション&ストラップ [アニメイト通販] [けいおん!]

 けいおん!グッズ来ました。

 澪と唯のクッションと、澪のベースストラップ。車の後ろの席に並べて置いて、着々と澪車が出来上がってきてます。[るんるん]

20090731141407.jpg

 嬉しいのはアニメイトは今、けいおん!フェアでブロマイドついてくる。これがいい!

 計8種類、コンプしたいです。

 とりあえず携帯からでした。

 
 ――家に帰る途中、いつものコンビニで声かけられました。

「澪、いいですね」

 私の車のボンネットのカッティングシートを見ていったらしい。彼の車のところに行くと、私より数段きれいにカッティングされた「空の領域」が・・・。22時間かけて切った絵は綺麗でうまい・・・・・・。もう、やる気出てきました。あの、澪のやつを倍の大きさにして、どんどん作って貼るぞ!




けいおん! 秋山澪クッションカバー

けいおん! 秋山澪クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! 平沢唯クッションカバー

けいおん! 平沢唯クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 そうえばこのまえ、けいおん!黒Tシャツ堂々と彼女連れで来てるイケメンとすれ違って、びっくりして「おお!」と思わず言ってしまった。まさかどうどうと、着てるとはなぁ。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 14:53) 

bapio

いいなぁ。
この間アニメイトに行ったらけいおん!フェアっぽく飾ってありましたが、肝心のグッズはほとんど置いてませんでしたよ。

田舎は品揃えも悪いんですね…
ムギちゃんの麦茶ばっかり置いてありました…
けいおん!グッズは何も買えずに帰りましたよ…

by bapio (2009-07-31 16:26) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

私はだいぶ前から通販で予約してたのでなんとか手に入れられました。それでも7/16の発売日から2週間以上かかりましたから、店頭に並ぶのに出くわすのは幸運かも知れません。案外、けいおん!を放送してない地域なら残ってるかも知れません。通販なら確実です。
by tamapu- (2009-07-31 17:00) 

tamapu-

aosima0714さん、コメントありがとうございます。

また、いらしてくさい。私もお邪魔しますね。
by tamapu- (2009-07-31 17:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。