SSブログ

「けいおん!」ミニアルバム「放課後ティータイム」 [けいおん!]

佐川の手違いで昨日やっと届きました。

二枚組CDで持ち歌4曲をStudio Mix盤とLive Mix盤の2パターンにしてます。

全曲メロ譜(ワンコーラス分)と学祭の時のコスで生写真風のスナップポートレイトがついてきます。
フォトフレームを新しく買って入れて、机に置きたいですね。

さて、曲の方ですが。
曲を知らない方は下のamazonのページで試聴ができます。



1. わたしの恋はホッチキス
2. ふでペン ~ボールペン~
3. カレーのちライス
4. ふわふわ時間(5人バージョン)


私はなんといっても 2. ふでペン ~ボールペン~vo澪が一番好きです。

Bメロ~さびのところは#12 「軽音!」の唯がギターを家に取りに行った帰りのシーンを思い出してジーンときてしまいます。

んー、澪びいきな私は考えてみると澪が歌ってる曲が好きみたいなのでwwレビューなりません>_<
4曲ともおもったるいとこがなくて、フツーにfull聞ける。
ってことは曲もたいしたもんなんだろうなぁ。

通して聞いてるうちに、あのぐだぐだな音楽室が頭によみがえってきて、4人の笑い声が聞こえてきそう。
りっちゃんのボケ、澪のつっこみ、フォーク咥えて「ほえ?」と、唯。むぎは紅茶をいそいそ運んで「紅茶いかがですか~」。
ああ、また1話から見たいな。



F1000039.JPG







TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

takao

私は、やっぱり楽しみにしていたのもあって『私の恋はホッチキス』が一番好きですね。とか言いつつ、次の日に買ってきた『みなみけ きゃらくたーそんぐべすとあるばむ』を聞き込んでいるので、そこまで聞いてはいないのですがw

『けいおん!』の曲は、どれも外れがなく、しかもイメージに合っているのが凄いと感心しています。来週のBlu-Ray1巻は買う予定なので(キャンペーン目当て)、Blu-Ray見ながらCD聞いたりしたいと思います。
by takao (2009-07-26 08:57) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>『みなみけ きゃらくたーそんぐべすとあるばむ』
なに!そのようなものが世の中に出てるとは!
早速、checkしなくては。もしかして、カ、カレーの歌も入ってますか! 錯乱してサフラン!ちょっことチョコレート! いまさらガラムマーサラwww

>来週のBlu-Ray1巻は買う予定なので
私も楽しみにしております。でもblu-Rayをみる環境が居間の液晶しかないので、みんな寝て、暗くしてから肩身せまくして見なくてはwwうちの家族はアニメに理解がなくて困ります。
by tamapu- (2009-07-26 15:43) 

takao

>もしかして、カ、カレーの歌も入ってますか!

カレーの歌、もちろん入っていますよw尺としては長くないですが、あれがいつでも聞けるのは良いですねw2枚組でちょっと高いのが難点ですが。
by takao (2009-07-27 06:59) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

スーパーでカレーの買い物する時には覚えてると便利ですよねwww
キャラソンで二枚組!さすがだ! リコちゃんのキャラソンをキラキラとしながら聞いてみたいです。
by tamapu- (2009-07-27 07:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。