SSブログ

コミケ76 たまぷ注目サークル [コミケ76(夏]

なりゆきで一般参加することになったコミックマーケット76。

行くとなったら気になる絵師さんのサークル情報を収集、収集。
Pixivっていいですね。イラストの量もたくさん、コミケの配置まで分かりやすい。好きな絵師さんをpointで支援できるし。

まずは



top23m.jpg萌木原ふみたけさんのzip&zippersroom 3日目 東シ84ab
新巻 けいおん!本 ピズ&澪グッズセット
萌木原さんの絵はなんといっても、からだの線が柔らかい。
髪の毛も滑らか線ですごくきれい。CGのひろりんさんの功績は大きいです。



cm76[1].jpg
水瀬修さんのDrop Dead 3日目 東A27a

いろいろ本
水瀬さんの絵はキャラが魅力的。
目がとってもかわいくて、女の子らしい肉づきがとってもいい。
中身はもろヤオイなんですけどねww




茨乃さんのEefy 3日目 東ケ41b 

けいおん!フルカラーイラスト本
茨乃(しの)さんの絵は背景と色遣いが特徴的で明暗の対比、彩度の設定が絶妙。
ただ、ちょっとキャラが一本調子かな。でも、すべての絵に愛が感じる大好きな絵師さんです。




4595892_m.jpg
ありさんのありさんアンテナ 3日目 東レ47a
■アイマス→美希&小鳥さんのえっちな本
■パチスロ→スロギャルMIX再録&書き下ろしのえっちな本
快盗天使ツインエンジェルらしいのでcheckです。
■無料配布のえっちな本
■コミケ限定グッズセット





top-cg20.jpgのりたまさんののりたま御膳 3日目 東セ11b

新刊 angelic flutter 咲本

のりたまさんのキャラはかわいい。特に目と口の形。
むねがとんでもないことになってるキャラはエロエロでこまりますww
私はのりたまさんのスレンダーな感じのキャラがお気に入りです。
090204m.jpg
こんな、巫女でかわいいこがいてくれたらと思いますよね。



Easy game キ37a
千キチキマシーン キ53a
T.N.C レ39b
pink chu chu シ05a

まだまだ、あるんですがこのへんで。



コミケ近いんで・・・。


コミケで散財いいいいいいいいいいいい!!
この嫁、放すもんか、コミケが近いいいいいいいいいいいいいい!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

takao

コミケ参加ですか。地方民の私にとっては、夢のまた夢のまた夢、くらいの出来事ですね。たっぷり楽しんで、感想書いてくださいね。

>Pixivっていいですね。イラストの量もたくさん、コミケの配置まで分かりやすい。好きな絵師さんをpointで支援できるし。

pixiv、名前だけは知っていましたが、サイトを開いたこともなかったので、そんなことができるとは知りませんでした。今度、除いてみようと思います。
by takao (2009-07-25 17:57) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

もう、年なので若いものに舌打ちされそうですが、がんばってきます! いまから体力つくりですww

Pixiv かなりいいです。
量もさることながら、高画質、解像度でクオリティすばらしい!
コミケに企業参加としてPixivでうpされた画像集を売るくらいなのですから。ぜひ、takaoさんも参加してみてください。


私も絵が書ければマイピクで楽しめるのに・・・orz

by tamapu- (2009-07-26 04:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。