SSブログ

咲-SaKi- 17局 「悪夢」 [咲-SaKi-]

 今回、とっても面白かった!


 もはやオカルトすぎて麻雀でない天江の牌譜は見てるだけで嫌気が差して、感想もなにもなかったのですが。今回、後半からの咲の反撃が始まって、天江のインチキオカルト麻雀がつぶされるのは大歓迎。ちきしょう! って気持ちになって視聴してる私も身を乗り出してモニターに食い入りました。

 わざわざ点数落として鶴賀0点にしてもて遊ぶ衣。

2009-07-27_053332.jpg2009-07-27_053731.jpg

 ったくう!こういう奴嫌いなんです。性格悪いよ。('-'++プンプン
 0点になってるにゃんこ=かなにわざとテンパイさせて、リーチかけないと上がれない役なしでわざと当たり牌捨てるなんて、それ見て衣は「フフ」。 てめーー!!!天江!!! むかつくーーー>_<

 すると、咲が6筒ポン!

2009-07-27_054733.jpg


 次のツモ番4荘カン、リンシャン6筒ツモ。でもリンシャンはツモ上がりで鶴賀が飛ぶので上がれない。

2009-07-27_052858.jpg

「上がれまい・・・さすれば、おまえは即、敗滅」
「もういっこ、カン」

 咲は前にポンして鳴いた6筒につけて明カン。鶴賀のかなはチャンカンという役で上がれるので立ちあがってロン宣告。チャンカンドラ7ってwwww聞いたことないwwww


2009-07-27_060023.jpg

「ま、まさか、こいつぅ、清澄のリンシャン使い。まさか、今の故意にやってのけたのか!」
「うぅぅ、こ、こいつぅぅぅ」

2009-07-27_060146.jpg2009-07-27_060159.jpg

 ほーんと、衣、いい気味です!
 さぁ、咲、やっちゃってくださーーーい♪

 次回たのしみだ!

 8月には水着シーンがあるらしいので、それもたのしみだ!!!!





咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: コミック



咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



 抱き枕つくんですよね。購入悩み中・・・・むむむ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

bapio

>抱き枕つくんですよね。購入悩み中・・・・むむむ。
tamapu-さんの購入を密かに期待してるんですが[壁]_・。)チラッ

買ったときは是非写真入りの記事を!!!
でも抱き枕特典ってめずらしいですよねw
by bapio (2009-07-27 16:08) 

パール

8月に水着回があるって、どこからの情報ですか?
by パール (2009-07-27 20:03) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>でも抱き枕特典ってめずらしいですよねw
 そうですね。抱き枕つきだとついてない1巻と比べて3000円近く高くなってます。普通に売ってる抱き枕が定価1万円くらいなので、お得と言えばお得。
 あの和と咲の裸で抱き合ってる絵の抱き枕は、誰も見ていなくてもは・・・はずかしい・・・(澪風味www
by tamapu- (2009-07-28 00:16) 

tamapu-

パールさん、コメントありがとうございます。

私の情報のソースはmegami magaineです。
7月号、8月号の咲-SaKi-の記事からで、8月号にはもう、和、咲、衣の水着イラストが2Pにわたっておっきく書かれてます。

ちなみに私は風越の片目部長の水着が見たいですww
by tamapu- (2009-07-28 00:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。