SSブログ

コミケ76一般参加決定 [コミケ76(夏]

いやね。夏って暑いじゃないですか?

だから、朝6時から炎天下10時まで並んで、入場始まってからもバックヤードに並ぶのはいやだったんですよ!?
でもでも、zip&zippersroom 萌木原さんのサークルが告知で

____________

■7月19日更新■

夏コミに参加します☆
今回は、今回は新刊&グッズセットです~。
是非お越し下さいね~♪

8月16日(三日目)
サークル名:ZIP&ZIPPERSROOM
サークル番号:東シ-84ab

☆新刊☆

・『新刊けいおん!本』
・『ピズ&澪グッズセット』

グッズや新刊は後日詳細発表☆

____________

と、お知らせが!


澪厨で萌木原さんの絵好きの私が逃すはずないじゃないですか!
もちろん! 汗ダラダラ流して買いますっ!

絶対行きたくなかったのになぁ・・・。萌木原さんのいけず・・・orz

top23.jpg


萌木原ふみたけ画集 Lyrical

萌木原ふみたけ画集 Lyrical

  • 作者: 萌木原 ふみたけ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/28
  • メディア: 大型本




8/16行く人いましたら一緒にいかがでしょうか?
この夏、熱い汗かきませんかぁぁぁぁ・・・orz
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

bapio

私の分まで楽しんできてくださいね(; ;)
行ったら是非レビューを><
by bapio (2009-07-22 23:06) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

bapioさん、楽しめるかどうかは……、わ、わかりません>_<
ただ、苦行僧になった気分で耐えてきます('-';;;
夏のコミケは地獄なのです!!
この本だけ買って速攻帰りまーすww
by tamapu- (2009-07-23 04:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。