SSブログ

調子に乗って嫁ゲット [プライズ] [いろいろ]

とりました。

らき☆すた取るのは初めてです。ミクかがみ以上のものはないと思ってるので、取ってみただけなのですか…、いいお顔しててプライズにしては良いです。あとはつかさが出るのを待つばかり。


20090628080752.jpg
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

bapio

こういうネットで目にする景品は田舎にはほとんど入ってきませんが何か?

いいなぁいいなぁ。
この前のマジアカ ねんどろいどもうらやましい。
ホント田舎で得する事ってあんのかな?
つかさもゲットしたら是非記事にw

by bapio (2009-06-28 16:21) 

まこたま

ゲーセンのプライズも、最近は凄いレベルが高いですね。

bapioさん、そういう時は店長とかと仲良くなれば、
割とお好みの景品が入って来たりしますよw
大抵は店長が何の景品を仕入れるかを、
カタログ見ながら選んでますのでw
by まこたま (2009-06-29 00:53) 

tamapu-

bapioさん、まこたまさん、コメントありがとうございます。

まこたまさんのおっしゃる通り、店長さんもしくは店員さんと知り合いだとかなりお好みの景品が入りますよ。しかも、取る時もかなり甘くしてくれます。
ねんどろいどなど、フィギュア関係は原価かかってそうなので、初日が勝負だと思います。次の日、または午後からはアームゆるゆるになってしまうことが多々ありますので、午前中勝負で('-';;

このねんどろいどヤフオクで高値で取引されてるみたいですね。ねんど系は流行りなんでしょうか。顔も変えられて気に入ってますキラ**('-'**キラ
by tamapu- (2009-06-29 10:02) 

カルディア

かがみんと聞いてw
ここ数年でプライズのクオリティが上がったと思うんですよ。これもほんと良さそうだ!
まだこっちでは見かけてないけど、見つけたらチャレンジしてみるー!

by カルディア (2009-06-30 00:57) 

tamapu-

 カルディアさん、コメントありがとう。

>プライズのクオリティが上がったと思うんですよ

 貯金箱と言われたUFOキャッチャー。やっぱり、やる人の目が厳しくなったせいでしょうか・・・。人形は顔が命とえらい人はいいました。もう、このかがみは顔だけでやる気になったくらいですwww
第一弾はかかみとこなた。
こなこなもかわいいので拾ってやってくださいなwww
by tamapu- (2009-06-30 08:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。