SSブログ

マジアカ ねんどろいど [いろいろ]

今、取りました。

 マジアカもキャラ増えましたねー。
 アロエは天然元気娘。シャロンはデレの多いツンデレ。私は始まったときからアロエとシャロン好きでこのふたり以外、キャラ選択していません。

 同人誌いくつ買ったことか…。

 いままでかわいいフィギュアなくて買ってませんでしたが、ねんどろいどはいいですね、プライズなのに。

 シャロンが出たらお迎えにいかねば!


20090625171605.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Lunamaria

おぉ、今日から入荷でしたか。
6月から始まるという情報しか得られなかったので
いつからだろうと思っていました。
私も早速 狙わなければ。
 
by Lunamaria (2009-06-25 21:14) 

tamapu-

Lunamariaさん、コメントありがとう。

今回はアロエ、マラリア、ユリの3体でした。
もう今日入ったのに残り少なかったので焦って取るはめにw
アロエ人気者です♪
by tamapu- (2009-06-26 03:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。