SSブログ

けいおん! #7 クリスマス! [けいおん!]

唯と憂、幼い頃のオリジナルの話からはじまる。

クリスマスに憂のお願い、ホワイトクリスマスを叶えるためにクッションの中綿を庭に撒く唯。いつも、ケーキ食べながら「ふもっ?」っていってるやつとは思えないほど妹思いだwww

2009-05-15_033521.jpg


部室では、クリスマスの会をやる場所探しの話をしてると・・・。今回ちょっと気になった場面。

2009-05-15_032754モンシュッシュ.jpg

そうです!机の上に! 堂島ロールで有名な、シンデレラロールが!!
モンシュシュのお菓子はよいです!お取り寄せしてます!
ぼくプリン、フロマージュ、堂島ロール、焼き菓子。おいしいですよ!

あ、でも、これってムギのもらいものか・・・。



澪の部屋なんて! 「パンツとか・・・」
パンツよりも澪の恥ずかしそうな顔がいいのぅ

2009-05-15_042405.jpg

始まったクリスマス会
で、なんであんたがいる!
2009-05-15_043616.jpg


原作では「ぺろーん」と上着脱がされてるだけなのに、アニメではしたですか!こっちのほうが、お嫁行けません>_<
2009-05-15_044901.jpg

姉妹の愛情編でしたね、今回のテーマ。
なんだか、ギャグもいい話もいいとこ取りしすぎてませんか?
まとまりなかったかも。

次回、新歓!
梓、あずにゃん登場か!
新いじられキャラで、澪「さみし・・・」

mio-samishi.jpg

次回が楽しみだ!


けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。