SSブログ

STRAWBERRY CREAM SODA POP ”DAYDREAM” -Tommy February6- [音楽]

Tommy February6 のベストアルバム。

トミー大好きなんです。
PVを見ると白とペールカラー、とか白、赤とか、色づかいがもうセンスあって、曲と合ってて、大好きなんです。
他の曲、PV、アーティスト、すべてトミーだけのもの。独特で、いたずら心があって、その中にこだわりがあって。

13. トミーフェブラッテ、マカロン。 試聴
14. Is this feeling love?
15. I’LL BE YOUR ANGEL

この3曲はとってもいい!他のももちろんいいのですが、特に、13. トミーフェブラッテ、マカロン。はイントロからcrispな感じが出てて始めからのって行けるし、サビの♪あーいたくーて、会いたくてー♪って、聞いてると体のどこかでリズム取ってたりするほどのれます。同封のDVDにPVがないのが残念。14. Is this feeling love? イメージは風。メロディーラインがとっても綺麗で英語の歌詞ですが、それがいい!! 英語の耳触りのいい言葉の音がメロディーの綺麗さを曲全体に引き立ててます。

DVDの方はほんとに楽しめます。
一緒にメイキングみたいなのが入っててほのぼのします。
私は車でループしてかけてますが、最近はこの手のliveDVDやらよく出てて、音楽だけよりも運転が飽きないでいられるので助かります。

私は不思議の国のアリス風なPVが、ストーリになっていて見入ってしまいます。
tommyの好き出ない方もどうぞ。


img009_edited-2.jpg

amazonで試聴できます。

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)

Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”(DVD付)

  • アーティスト: Tommy february6
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



タグ:Tommy february6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。