SSブログ

咲-SaKi- 4話 「翻弄」 [咲-SaKi-]

今回、内容濃くてよかったです。

前日、和が咲と指切りした小指を・・・。
なんで、赤くなるのか・・・、なんでよwwwそっちなのかなぁ。

saki-nodokaのコピー.jpg

タコス、京太郎、和、咲で一緒に昼食。
おいしいお弁当を持ってきた和。タコス優希「のどちゃんは私の嫁だからにゃ」。嫁ーー!京太郎妄想。
「お帰りなさいっ、あなた」

saki-nodoka2.jpgsaki-nodoka3.jpg

釘病の方にもお薬出てますwww
「いやぁぁぁ・・・・、いまは・・・・・だめぇっ」

saki-takosu.jpg

いい意味で『翻弄』されてます!

よく動く絵、作画も丁寧、前枠のタユタマもこのくらいだったら・・・。

 県予選に参加する清澄高校麻雀部。圧倒的に強い龍門淵のことを話す。部長は和、咲にまこのお店を手伝うように言う。すごいメイド衣装に着替えた和、咲はマージャンお客さんの相手をすると、途中で咲も緊張するほどの雰囲気を持った女性が入れ替わりに入ってくる。コテンパンに負ける二人。実はその女性は・・・。
 今回、この女性の打ち筋はかなり麻雀知ってないと訳わからないと思います。
 親リーチでどういう風に打ちまわしていくか、読みあいがとっても面白かったですね。対子落とし、暗子落としはどうしても振り込みたくないときに楽をするためにするもの。その気の緩みを衝いてきたのはまさしくプロ。牌を相手にするより人を相手にする、麻雀の醍醐味です! おもしろい!

メイドの衣装の雀荘行きたいです! ・・・ 行きたいです! ・・・・・・・  行きたいです・・・・・・。ないかなそんな雀荘。

saki-meido.jpgsaki-meidoTakosu.jpg

タコス「パンチラ!ほれ!」
京太郎「いらねー」wwwww
京太郎全然無視です。wwwwww


笑いも取れて、萌も盛りだくさん、麻雀も本格的、ストーリーも面白み増して、とっても内容濃い。
楽しいですね。ほんと良作です咲-SaKi-。



咲-Saki- 2  初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。