SSブログ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話 [アニメ]

更新されてますね。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第22話

21話は大好きな回。

戦隊ショーに長門が行きたいと言うので行くことに。
この長門「うんっ・・・」ってうなずくとこめっちゃかわいいです。

2009-04-25_032004haruhichan-nagato.jpg

そして、森さんと、鶴屋さんの対決。鶴屋さんすごい使い手ですが、森さんが言い放つ「上を知りなさい」と本気の蹴りが鶴屋さんのすぐ横に! すごい凹んだ足跡の隣で気絶する鶴屋さん。二人ともどんだけよ・・・・・・。

2009-04-25_031915haruhichan-churuya1.jpg

戦闘最中にキョンと古泉は10万ピースジグゾーをやっていましたが、最後のひとピースはめるところで戦闘の風で額ごと吹っ飛ぶ。なぜか、シャツがはだけた古泉・・・・・・保坂ねたでしょうか?

2009-04-25_031819haruhichan-koizumi1.jpg

22話はあちゃくらさんの和むお話。
長門家いいなぁ。
チャーハンごちそうになりたい・・・。


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

bapio

長門めちゃくちゃかわいかったですw

柵を越えてヒーローショウに入ろうとする長門、それを見てるみくるさんもかわいかったw!!

>長門家いいなぁ。
今回も和みましたねw
あちゃくらさんもかわいかった(※´д`※)
by bapio (2009-04-25 09:47) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとう!

長門って、はるひちゃんではほんとにかわいくて楽しいキャラです。原作本の3巻いついてくる長門フィギュア目当てで予約してしまいました。
by tamapu- (2009-04-26 01:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。