SSブログ

けいおん! #4 合宿! [けいおん!]

きた!神回だ!

澪厨にはた・ま・ら・な・い!!


みんなで合宿の話。
海の近く、むぎの小さめ別荘・・・・・・、で合宿。

話はまず、部室で澪が軽音部の過去テープ発見して聞いてみると、すごく上手くて、いまの軽音部とあまりにも違うので焦った澪は合宿を決意。唯と律は「海だー海だー」と大はしゃぎ。
早速、合宿に来てみると。案の定、唯、律は真っ先に水着に着替えて海へ。澪は本来の目的は練習だと言ってこだわるのだが・・・。

ストーリーはさておき、なにしろ澪が!澪が!水着が!水着が!メイド服が!メイド服が! 大事なことは二回言いますwww

mio-kyururi.jpgmio-boin.jpgmio-meid.jpgmio-furo.jpg

京アニさんサービスですか?うれしいよっ♪


今回、京アニさんのすごいとこ。

yui-live.jpgmugi-live.jpg

逆光の表現。
腹座ってるというか、自信に満ちてると言うか、これでどうだ!みたいな潔さが素敵。
白でつぶしたりするのに躊躇するだろうに。逆に、暗くするところはよーくみるとエッジに工夫がされてグロー。丁寧なお仕事のたまものですね。TVでこのクオリティーだとblu-rayだとすごいことになりそうで楽しみです。


今回もダレることなく楽しかったなぁ。
また来週早くきてほしい。


けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

bapio

澪厨多いなぁww
全国にどれだけ澪厨がいるんだろうw?
確かキャラ紹介じゃ澪が一番ナイスバディなんですよね?

>丁寧なお仕事のたまものですね。
これがこのアニメの一番いいとこだと思ってます。
かわいいキャラを存分に生かす為にしっかりと作り込んでますよね。
今回つむぎちゃんにはスポットが当たったのだろうか…ドキドキ…
by bapio (2009-04-24 09:42) 

カルディア

澪厨が飛んできましたよ、とw
水着、メイド、風呂、ボイン。
どんだけサービスしてるんだー(゚∀゚)!

演奏シーン、キャラの動き、ホント丁寧ですよね。
by カルディア (2009-04-25 01:17) 

tamapu-

bapioさん、カルディアさん、コメントありがとう!

澪は萌え神です、澪さま!澪さま!

でも、今回また見たいシーンは? といわれると、唯の仮想liveのシーンなんです。花火がドーン。唯がノリノリ。 前で見てる澪と同じ表情で画面みてる自分がいて、すごく・・・じーんと来てしまった。
by tamapu- (2009-04-25 02:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。