SSブログ

けいおん! 2巻 [コミック]

img008.jpg

今日、アニメイト行ったら、1巻売れ切れ!!

2巻しかなかった。でも、購入特典ミニ色紙っもらった('-'*
1冊819円、高っ。でもね、めちゃくちゃおもしろい!!
あずにゃん登場。新しいいじられ役登場でちょっぴりさみしい澪。帰りに、ねこみみをこっそり澪がつけるところがもう・・・・・・逝ってしまいそうです。

ふと、笑いがこみあげて、吹いてしまいそうになるので、お店または電車で読むのはおすすめできません>_<
爆笑しても大丈夫なところでお楽しみください('-'**


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック



けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

カルディア

色紙イイ!(*´Д`*)

>ねこみみをこっそり澪がつける
これアニメでやった瞬間に卒倒しそうだw
by カルディア (2009-04-21 23:58) 

tamapu-

カルディアさん、コメントありがとう。
2巻には巻頭カラーでナース姿に注射器持った澪がいます('-';;

あ、本の方amazonでも新品1巻2巻ともに品薄のようですね。
by tamapu- (2009-04-22 02:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。