SSブログ

リストランテ・パラディーゾ #1 ニコレッタ #2 指輪 [アニメ]

けっこういい!

OPの音楽もセンスあって。
絵もセンスいいし、よく動く3DCG。
女性に優しい上品な紳士に囲まれて、もの静かな口調の会話いいですね。

nocoreta.jpg

そして何より、乙女の萌もえがよくわかる! なるほど!なるほど!

見てると・・・、やばい・・・。

フランチェスコに萌える・・・。青い瞳に弱いって・・・。おれ、ショタなのかorz

furanchesco.jpg

老紳士たちと、子供、若い女の子。
家族っぽい雰囲気に、甘えて毎日まかないをごちそうになるニコレッタ。

#2 指輪 では、暴走するニコレッタが・・・。

終始落ち着いた雰囲気、安心して見てられるテンポ、ニコレッタのみから語られる物語進行。一見、何の変哲もなくみえるのに、話に引き込まれるのはストーリー展開の緩急。実は今期の本命かも!


いつの間にか2話見終わってしまった・・・。
時間が過ぎるのが早いってことは、魅入られたってことかな?


次は4/22。2話づつなのか。

次回も楽しみ。

リストランテ・パラディーゾ公式HP


リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

  • 作者: オノ ナツメ
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: コミック



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

Gomarz

>>時間が過ぎるのが早い

私もそう思いました。しかも次回の展開が気になる・・・

by Gomarz (2009-04-13 06:59) 

tamapu-

Gomarzさん、コメントありがとう。

4/22は3話だけみたいですが、あっという間に終わってしまうのでしょう。なにか損してないのに、少しくやしい気持ちです。

by tamapu- (2009-04-13 21:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。