SSブログ

けいおん! #2 楽器! [けいおん!]

楽しい!

みお、いいなぁ!

「ゆ・・・・ゆい?」

mio-yuyuiのコピー.jpg

かっ!かわいい! 唯じゃなくてもかわいい!って言ってしまいますよね。
小心者で、想像しただけでダウンしてしまう澪。

ちょっと、男ことばぽっい語尾だったり、いいですねー。え? 一番人気なんですかねー。

唯のためにギターを見に行く4人。
寄り道いっぱいして・・・えと、なにか忘れてませんか?
そして、目に留まるギブソン・レスポール
分かる!わかるよ!
気に入った楽器って、もうほかの目に入んないですよね!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーと、何十分も見てたり、毎日通ったりして。
唯!いい趣味だ!

お金が足りなくて唯のギターを買うためにみんなでバイトする4人。
でも、そう。まずは早く手に入れて練習するのが大事。だから唯は自分で買えるのにするとみんなに話す。
楽器屋に行く4人。
そして、紬の顔パスでdiscount! 五万でげっと! レスポール? ありえねえww

唯は憧れのギターを手に入れて家でレスポール愛でる日々。
わかるなぁ、誰でもやるのかな。添い寝、やったwwやったwww当分添い寝はガチでしょう!

yui-soineのコピー.jpg

最初にアンプにつないでじゃらーーん・・・・・・。
あれ、感動するんだよーー。
恍惚状態になるよ。

そこから、もう勝手に鬼練習モードになるww。ずっと、ずーーーーーーーと、弾いてて気づいたら寝てての状態1週間つづいたりして。

あー。おもしろかったよ、今回も。来週も楽しみだぁ。





けいおん! 1 (Blu-ray Disc)

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

bapio

私は今でもレスポールがほしい!

そっちにお金が回らないのが現状ですが^^A
アンプつないだ時って感動だよね!!
レスポール一度弾いてみたいよ。

2話楽しみだぁ^^

ちなみに唯の♪うんたん、うんたん♪私も聴きに行きましたよ♪
別に中毒じゃありませんw
by bapio (2009-04-10 18:25) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとう。

>私は今でもレスポールがほしい!
私もです!!
グレコでもいいです。
それでも17万ってorz

いやいや、けいおん! 楽しい!
萌とか、絵とかもいいけど、見てて楽しい!
高校の時、私も初めてバンドやってたからかなぁ。

by tamapu- (2009-04-11 02:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。